イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀のランに行ってきたよ 

名古屋から2時間半、滋賀のホリデーアフタヌーンさんへ行ってきました

芝生が綺麗なランでした
11100212.jpg

今日はアメコちゃんのオフ会があってすごいたくさんの人でした

今日集まってくれたお友達は、大阪から、じんじゃあくん 
11100215.jpg 


滋賀からキキちゃん  
11100205.jpg 


大阪からIRISちゃん
11100213.jpg 


そして我が家のトロっち 
11100202.jpg 


クロっち
11100201.jpg 


じんくんトロっちに挨拶  ちょっとこわごわなトロっち
11100209.jpg 


じんくん、キキちゃんが大好き~~ ずっとキキちゃんの傍を離れなかったね
11100208.jpg 


IRISちゃんは、スタンプーちゃんに気に入られてずっと見つめられてた
11100207.jpg   


IRISちゃんは、トロと兄弟ワンコです  クロっちはIRISちゃんと親戚になります
11100210.jpg 


元気いっぱい、まだ1歳半のじんくん  若いっていいな~
11100204.jpg 


じんくん、キキちゃん命~   だけど、なかなかキキちゃんにお付き合いオッケーを出してもらえない?
11100211.jpg 


男同士くっついて走ることないのにね~
11100206.jpg 


じんくんパパママさん、キキママ、IRISさん今日はありがとうございました~
11100214.jpg 
また遊ぼうね~



2011/10/02 21:35 ドッグラン | TB(0) | CM(17)
ねぇさん 今日はお誘い頂きありがとうございました(^^)v

それにしても 今日のランは満員御礼状態でしたね。。。
IRISは かなり圧倒されてました (^_^;)
まあ~いつもの事と言えば それまでなんですが・・・

私としては クロっちのアクティブな走りを見たかった
ですが 次回の楽しみにしときます (^^♪

それでは また遊んでくださいネ!!!
[ 2011/10/02 21:54 ] [ 編集 ]
早っ!
今日はありがとうございました。
涼しくなって、ラン日和でしたね、楽しかったです♪
また、遊んでやってくださいね~。 
[ 2011/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
わ~楽しそう!!
みんな元気な顔してる~☆

オフ会とかしてると 頭数が多いから走り回るに走りまわれないですね~

IRISちゃんのスタンプーに圧倒されてる写真笑えっちゃいました・・笑

ワンズ達にはこれからは ホントいい季節だよね~
もう少ししたらすぐ寒くなるしね~
今のうち満喫しないと・・・
[ 2011/10/03 07:35 ] [ 編集 ]
楽しそうです~i-176

みんな可愛いし、キレイだわぁ。
これからの季節、こういう機会も増えそうですね。
集まって、ワイワイ最高ですよね~♪

ジンくんの思いは最後まで伝わらなかったの?

ねぇさん、IRISちゃんとトロちゃんの兄弟比較が面白すぎますよ~v-408
[ 2011/10/03 16:32 ] [ 編集 ]
昨日は、ありがとう~・・・。楽しい時間が過ごせたよ~・・・。
暑い夏は、どこにもおでかけ~してなかったから、久々にホリデーに行ったら~びっくりでした。
また、会おうね~・・・。
[ 2011/10/03 17:34 ] [ 編集 ]
うわ~~綺麗なとこですねー!

この日は涼しくて
過ごしやすい一日だったんじゃないでしょうか

行けなくって残念。。。

オフ会していたということで
クロっち少し不完全燃焼では??
[ 2011/10/04 10:39 ] [ 編集 ]
♪IRISさん~♪

日曜はありがとうございました。
うちもトロっち腰引けちゃってコソコソしてましたね・笑
IRISちゃんもトロもホントに性格似てるから兄弟だなぁ~って実感します^^

クロっちは今回は不発弾でしたねe-350
いい季節なので、また遊びましょうね!
ハーブ、もう一度工夫して食べさせてみます!
[ 2011/10/04 11:37 ] [ 編集 ]
♪ちゃいさん~♪

日曜はありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でした。
画像だけで見てたじん君が目の前にいて嬉しかったですe-349
また遊んでください~!
[ 2011/10/04 11:42 ] [ 編集 ]
♪るかママ~♪

オフ会やってたからすごい数のアメコちゃん達がいたよ。
しかし、クロっちはやっぱデカイということがわかったよ・笑
最近太ったかも。。。

今がラン日和だよね~。
また寒くなると辛いし。
今度また都合が合ったらラン行こうね!
[ 2011/10/04 11:48 ] [ 編集 ]
おや 姉さん 遠征するねー♪元気だワン
にしても やっぱクロスケ でかいね!!
[ 2011/10/04 12:13 ] [ 編集 ]
♪雪ママ~♪

ランに行くにはちょうどいい気温になりましたね~^^

じんくんはキキちゃんにずーっとくっついてたけど、
キキちゃんは最後は嫌がって怒ってましたe-447
その後、じんくんはショックでかなり落ち込んでましたよ~e-441

IRISちゃんはクロっちの約半分の体重なんですよー。
トロとも5キロくらい違うし、兄弟でもずいぶん体格って違うもんですね~
[ 2011/10/04 15:27 ] [ 編集 ]
♪キキママ~♪

日曜はありがとう♪
久々に会えて良かったよ~。

ホリデーさんすごい人だったね!
今度会う時は、キキちゃんの妹も一緒かな?!
名古屋方面に来た時はメールしてね!
[ 2011/10/04 15:33 ] [ 編集 ]
♪てつさん~♪

この日は涼しくて快適でしたe-287

コッカーの中では一番デカかったクロっちだけど、
ワンコが多くてテンション低めでした・笑
意外に小心者かも。

てつさん、寝不足で大変ですね!
可愛い仔の為だから頑張って授乳しなきゃですねe-446
体調崩さないでくださいね~!

[ 2011/10/04 15:43 ] [ 編集 ]
♪aviryちゃん~♪

にぃに遠征してもらっちゃった~i-34

普通、黒って色的には締まって見えるはずなのに、
デカイ・・・やっぱりクロっちは・笑
最近太ったから多分16キロあると思うわ~。

でも、もうダイエットするのやめた。
これくらいの体重がクロっちの骨格には合うってことに気がついたv-12
[ 2011/10/04 15:49 ] [ 編集 ]
芝生の手入れがいき届いていて綺麗なランですね♪
皆気持ち良さそうなお顔~v-411
トロちゃんとIRISちゃんは兄弟でも雰囲気が違いますね^^
男の子と女の子だからかなv-290
マーは兄弟のはる君とそっくり過ぎて笑っちゃいます>▽<
ワンとお出かけするのにちょうど良い季節になりましたね♪
私もお出かけしたいな~^^
[ 2011/10/10 13:54 ] [ 編集 ]
わ~^^;タイトルに自分の名前書いちゃいました(爆)
[ 2011/10/10 21:16 ] [ 編集 ]
♪まーママ~♪

IRISちゃんは女の子っぽい顔でしょ?
はかなげな感じで♪
性格はそっくりなんですよ~
ビビりなところが・笑

ブリーダーさんが言うには、トロたち兄弟は皆ビビりだそうです^^;
血筋かな~

マーくんとはるくんはそっくりだね^^
なんだか似てると嬉しいよね♪
あ、タイトルに名前全然オッケーです♪
いい季節になったので、まーママもマーくんとお出かけいっぱいしてね~♪
[ 2011/10/10 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



