イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶきみな出来事・・・ 


11070912.jpg 
顔毛が伸びてボサ男のくろすけ

考えたら2ヶ月カットしてなかった

11070911.jpg 
そりゃぁ伸びるよね


11070913.jpg 
最近はねぇたんの筆箱が好き

ねぇたんは最近、勉強ばっかしてるから邪魔してやるんだ

勉強してる割りには本番には弱いらしく

先生に当てられると答えに詰まってドジってばっからしい

11070910.jpg 
いつもにぃたんのフードを狙ってるんだけど、最近にぃたん食欲旺盛で盗む隙なし


11070909.jpg 
必死で狙ってるんだけど ダメだこりゃ

2ヶ月ぶりに今回トリミングに出したらスッキリしたね
11070906.jpg 



11070907.jpg 
ちょっと細く見えるのは目の錯覚かな


11070901.jpg 
やっぱくろすけの方がデカイね~


今回のタイトルの ぶきみな出来事・・・  この本題に入ります

実は、すごく怖い話があるんです

最後までお付き合いください・・・途中気持ちの悪くなった方はスルーしてください

ここんとこ暑かったのと雨が降っていたのもあって1週間ほどベランダを掃除していなかった

天気が良かったんで一昨日洗濯物を干しがてらベランダの掃除でもしようかと思っていたら

室外機のホースから赤い物が流れ出ていた

11070905.jpg 

しかも、どう見ても血の塊のような物がポツポツと流れている

そして、なんと・・・室外機のホースの先っぽの中を見たら

尻尾のような黒い影が

尻尾は魚のような鳥のような感じで

ぐにゅぐにゅのジェル状のモノも血と一緒に流れ出ていた

もうそれを見た瞬間、青ざめ固まった私

これは何かの動物がホースに入ってそのまま死んでしまったんだ

暑いからホースの中に逃げ込んで出れなくなったのか・・

だけど直径3センチほどの小さな穴にどんな動物が入り込むんだろ?

私はその日、食欲がなくなりご飯も喉に通らなかった

ダ●キンのお掃除専門業者に電話してお願いしたけど断られた

なので、にぃにお願いしてお掃除してもらうことに

あ~~一体直径3センチの穴にどんな動物がいるのか・・・

にぃは気持ち悪がることなくてきぱきと作業をしてくれた

そして一体その正体はなんだったか?!

にぃが言った「これ、カビだよ」

えぇぇぇ~~???!!!

真っ赤なカビなんてあるの?しかも血みたいな塊まで出るカビなんて

真っ赤なカビあるらしい

梅雨の湿気と暑さとエアコンをかけている時間が長かったため生えたようだ

黒い物体のように見えていたのはカビが黒くなってた部分で尻尾じゃなかった

ふぅぅ~~良かった

これで食欲が戻った

しかし、1週間の間にあんな真っ赤な血のようなカビが生えるんだ

最後まで読んでくださった方、コマスミダ~

気持ち悪い思いをさせたお詫びにピチピチの可愛いオチリを披露します

11070904.jpg 
つるりんこなお尻 トロのお尻が色っぽいかも?


11070903.jpg 
どちらのお尻が可愛いかしら?


11070902.jpg 
たまにこうして二人で一緒にくっついてソファーでくつろぐ二人

男同士なのに夫婦みたいに仲良しだね

しかしねぇたんは恐怖から解放されてほっとしたわ

あんな血みたいなカビがあるなんて知らなかった

これ、知っとくといいかも  

あ、なかなかこんな赤いカビ普通生えない?

2011/07/09 23:03 未分類 | TB(0) | CM(14)
さっぱりしたね~~~v-10
トロクロちゃん達半年カットしなかったら、どんなになるんだろ???オールドイングリッシュシープドッグだった??あれみたいになるのかな?笑

トロっちは、やっぱり女の子のおちりね~☆
クロっちは、スポーツマンって感じのおちり^^
トロっちのが肉つきがいい感じする~。クロっちは、全体的にでっかい。。うちも、これぐらい大きくなると思ってたのに・・・横にでかくなりました・・・。
最近座ってると、下腹がフローリングに 密着してる るかなのでした・・・。

エアコンのホースから、そんな物体。。。。
私多分みたら、悲鳴あげる・・・笑
カビってはえるんだね~うちも気をつけないと!!
[ 2011/07/10 07:32 ] [ 編集 ]
正体がわかって良かったね~
しかしカビって…
血のようなカビなんて知らないわ~
でも、これで安心できるね♪

クロスケ、私的にはボサボサが好きだよ(^〇^)
[ 2011/07/10 13:11 ] [ 編集 ]
色々想像しちゃいましたよー!
鳥?爬虫類?ねずみ?v-12
室外機の中でバラバラってされてホースに流れた?v-12v-12
もう、ドキドキでしたよーーー

気を取り直して。
トロクロちゃんもピカピカすっきりになりましたね。
トロちゃんは睫毛ありでクロちゃんはなし?
トロハートに何か書きたくなるのは私だけ~?
[ 2011/07/10 13:30 ] [ 編集 ]
怖かったですねぇ~?! どんだけムリしてホースに詰まって死んじゃったんでしょ・・・って(笑)
 でも赤いって驚くでしょうね。 ダ○キンさんに断られたとこで思わず笑っちゃいましたけど(ゴメンなさい)笑
 
トロクロちゃん、スッキリですね~♪
本当に男子同士にしとくの勿体無いペアですよねー☆
トロちんのハート、なんか御利益ありそーでありがた~いかんじありますねー♪
[ 2011/07/10 18:06 ] [ 編集 ]
やっほ~
トロクロちゃんたちすっきりしたね~♪
ハートも健在v-238

ドキドキハラハラしながら読んじゃったわ。
まさかカビだなんて。
ダ●キンさんもきっと怖くて断ってきたんだわさ。このブログ読ませてやりたい(笑)
[ 2011/07/10 23:14 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

るかちゃんは顔が小さいから、目の錯覚で体が大きく見えちゃうのかも??
部分的にお肉がついてるだけじゃない??
またじゅなたんが細いからね~。

うちは、トロの方が肉付きいいんだよ♪
お尻もトロの方が大きい、そう女尻?笑
くろすけは締まってる感じの男尻、ぷっ・・

赤いカビ、ホントに血の塊だと思ったよ。
あ~怖かった!!久々の恐怖だった。
これからは1日おきくらいにホースのチェックして掃除しなきゃ~
るかママもたまにホースチェックしてね^^;

[ 2011/07/11 15:17 ] [ 編集 ]
トロクロすっきりしましたねーー!

細く見えるのは"気のせい"ではなく
"毛のせい"ね♪

いつも思うんやけど
この毛量だと毛玉対策や
ブラッシングもホントに大変そうですね、、

カビの話、、これ読みながら
自分にも同じような(?ちょっと違うか)
経験があってそれを
思い出しました、、、
でも私の場合"カビ"というオチは
なかったんですが~~(涙
[ 2011/07/11 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
なんですと。
ダイキンさん断るの?
お客様窓口に言わないと~笑。

しかし・・・オチはカビ?
赤いのなんて見たことがないですよね^^:
写真撮っておけば良かったね~。

インギーズすっきり。
でもおちりは迫力~笑。
[ 2011/07/11 19:33 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

あれは、カビとは思えなかったわ~
ホントに真赤な血の塊がポツポツと流れてて、
溝の所にだぁ~って流れてまるで血のよう。。。
って言うか私は100パーセント動物だと思い込んでた。

にぃは3センチの穴に動物はあり得ないって思ってたらしい。
それを私に早く言って安心させてほしかったわ~^^;
[ 2011/07/12 10:51 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

ドキドキさせちゃってごめんなさい~!
私も鳥かねずみか爬虫類だと思ったの~
だけど鳥が3センチの穴にいくらなんでも
入り込めないって考えてて、爬虫類かねずみだわ。。って思ってた。
そう、私も室外機に入ってバラバラになったやつが流れ出てきたのか、とも考えてました。
にぃに聞いたら、室外機には入り込む隙間ないよ、とのこと。
こういうとき冷静な人がいるといいですよね・笑

トロは睫毛が伸びるんだけど、くろすけは睫毛がめっちゃ短いの~笑
他は毛深いのに。
[ 2011/07/12 11:15 ] [ 編集 ]
v-22sora母さん

気持ち悪い話だったのに最後まで読んでくれてありがとう~^^
すがる思いでダ○キンに電話したのにあっさり断られて~
「ホースに動物みたいな物~~?!それはちょっと他でやってもらってください」って言われた^^;

赤い血みたいなのが流れてる~って言えば良かったのかな?
その方がダメか(>.<)

トロくろは男同士なのに顔を舐め合っていたりマウントしてたり笑えます♪
男同士だと思ってないかも・笑
[ 2011/07/12 11:23 ] [ 編集 ]
v-22ぶぅ母ちゃま

トリミング、2カ月ぶりにviviちんと同じサロンに出したの^^
その前までは1年に1度しか出してなくって自分でやってたんだけど、
最近歳なのか疲れが出てきちゃって(--;)
やっぱプロは上手ですね~

ダ○キンさん、お掃除に力入れてるのにね~
嫌なお仕事も引き受けてくれたらもっと人気高まるのに~なんてね・笑
[ 2011/07/12 11:30 ] [ 編集 ]
v-22てつさん

すごい~! 気のせいを毛のせいで纏める辺り、お笑のレベルかなり高いです・笑
もう少し私も伝授していただかないとっ。

えぇ~~?!?!
てつさん、リアルにそれってオチのない話?
ってことは・・・なるほど。
悲しい経験しましたね~><;
私も実はオチのない涙な話も昔に経験ありですが、
ブログにはとても書けません~
[ 2011/07/12 11:47 ] [ 編集 ]
v-22拓ママ

ダ○キンさんだけが頼りだと思って電話したのに断られた時は目の前真っ暗でしたよ~
あの時電話を受けた人の怖がってた声が笑える。
「ど・・・動物みたいな物~??」とちょっとドモッたあの人、
他の人にも聞かず自分の判断で断ったみたいです・笑

お尻フェチにはたまらない画像ですよね~♪
トロのお尻デカイの、でもデカチリって可愛いですよね^^

[ 2011/07/12 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



