イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の時間・・ 

私が1番恐怖を感じる場所へ今日は行って来ました。

そこは・・・歯医者!

緊張のあまり汗はかくは、心臓あぶるわで子供みたいだけどとにかく歯医者だけは嫌い!

あの雰囲気、き~んという音、気が遠くなってしまいそう絵文字名を入力してください

しかも、今日は被せてある歯に穴が少し開いていて虫歯とのことで、被せをガーガーと

外して、新しい被せをしたんだけど、その場で新しい被せが出来るから待ち時間が30分あり、

治療を開始してから結局2時間も診察室にいたのでした。

1時間半近く口を開いていて、一番奥の歯だったから口角が引っ張られて真っ赤になり痛いよ~

はぁ~いやだいやだ・・・まだあと1回歯医者で同じことをしないといけない。

歯は大事だから、皆さんも早目の治療をお勧めします。

 

 

ところで、こないだの日曜いつものランに行ってきました。

この日は気温もそんなに高くなくて、今回は夕方くらいから行ったので、何とかトロ達も涼しく

楽しめたようです。

これからはナイターで行くのがいいかも笑

久々のランで、嬉しそうなクロっち

09062815.jpg 

 

トロっちも嬉しそう

 09062814.jpg

 

 

私達がランに着いたのは午後4時頃で、まだ日差し強かったから、日陰のフロアで

まずは遊ばせました。ここは日陰で風通しも良く、夏でもとっても涼しいです♪

09062813.jpg 

 

 

ここでまずはボール遊び♪

09062812.jpg 

 

 

まだ外は日差しが強いからもう少し待っててね。

09062811.jpg 

 

 

やっぱりここじゃ、満足出来ないよね~ 早く広い芝生で走りたいね。

09062810.jpg 

 

 

5時頃になってやっと気温も下がって風も吹いてきて、芝生のランへ

クロっち、肛門の穴がくっきり見えてるdぷぷ~

09062807.jpg 

 

09062806.jpg 

 

 

トロっちがボールを咥えてる表情が可愛いな、親バカだけど~

09062805.jpg 

 

 

ぴったりくっついて走る二人

09062808.jpg 

 

09062804.jpg 

 

09062803.jpg 

 

二人共ボールが大好きだから、必死で取り合い

09062802.jpg 

 

09062801.jpg 

 

 

ところで、先日ジルママのショップでスヌを買いました。

男の子だというのに、やっぱりピンクを選んでしまう私

このスヌ、可愛いいの!

フリルの折り返しの裏の部分にも柄が入っていて気に入りました。

09070205.jpg 

トロっち、最近カットしてないから白い眉毛が出てきた。

 

 

このスヌはイエローのドット柄で可愛い♪

トロっち、ちょっと渋い表情

09070201.jpg 

 

 

このスヌも、可愛いでしょ

フリルの折り返し部分が可愛いの♪これは折り返し部分を敢えて曲げて被せてみました。

09070204.jpg 

 

 

これは上と同じスヌのフリル部分を曲げずにノーマルにして被せてみました。

 

トロっちが笑ってる                                ↓

09070203.jpg 

 

 

これはクロっちが笑ってる~よく見ないとクロっちは黒いからわかり辛いですね

09070202.jpg 

何故笑ってるかというと、大好きな納豆のフリーズドライのオヤツを私が手に持ってるから。

ワンコってこうやって見ると、ホントにいろんな表情をしますね。

もう可愛くて可愛くて、毎日親バカ発揮の私ですわっ!

2009/07/03 21:02 ドッグラン | TB(0) | CM(4)
トロクロ一家ご用達のランは設備が充実
してますよね~
野球のブルペンみたいなのがあるなんて!

これからは、もっと暑くなるので夕方でも
ワンにとっては大変かも?
(クロっちは大丈夫そうですが・・・)

トロっちが着けてるイエローの水玉♪IRISも
愛用してます(^・^)
ジルママのスヌードは凝ってますよね。
我家はシュシュの販売を心待ちにしてます。

歯の治療って私も大嫌いなんです(>_<)
ホントは行かなくてはダメなんですが・・・
放置したままです(^_^;)




[ 2009/07/04 18:14 ] [ 編集 ]
広~いドッグランですよねぇ!
トロっち クロっちもとっても気持ち良さそうに走ってるわv-355
我が家の近くにも こんな良いドッグランがあればなぁ~i-232

スヌード紹介してくださって ありがとうございます^^
今回のスヌードも 気に入って使っていただけたら嬉しいですe-454
サイズも少し大きめにしたので
トロっち クロっちにもちょうど良さそうですね!よかった~
そうそう、このドットのスヌはIRISちゃんもお揃いなんですよね♪
いつか、同じスヌード着けて会えたらいいのにねぇ~
って夢・・・・e-490へへ。

あぁ・・・・ジルママも歯医者いかなきゃ・・・・e-286
[ 2009/07/06 15:55 ] [ 編集 ]
お久し振りですー

知り合いのワンコを探していたら偶然
このブログを!

トロっちファンの私としては
また元気な2頭の姿見れてうれしいです。

また覗かせてもらいにきますー
[ 2009/07/08 14:44 ] [ 編集 ]
e-241IRISさん

あはは~ホントだ、ここ確かに野球のブルペンみたいですよね~
日陰で涼しいし広いからトロっち達ここでも充分思い切り走れるんですよe-461
さすがに真夏は真っ暗にならないとクロっちが暑くて無理ですよね~
8月は海に行きたいなぁ~
またIRISさん、琵琶湖へ行く時には教えてくださいねe-390
ジルママのスヌ、可愛いですよね。
イエローの水玉スヌ、今まで持ってないタイプで可愛い!って思って買ったけど1つしか無かったんです~e-443
IRISちゃんが前にブログでしてた気がしたけど、やっぱりそうでしたかっ!?嬉しいな♪
いつかお会い出来る日には、オソロでしていきたいですね。
歯医者、早目に行ってくださいよ~神経までイッちゃうと
治療も辛いですからe-330



e-241ジルママ

ここのランは昔ゴルフ場だったみたいで、かなり広いです。
これからは暑いから水遊びですね♪
水遊びも後が大変ですけど楽しいですよね。
ジルママのスヌ、ばっちりです!
サイズもゆったりサイズで満足してます。
そうそう、IRISちゃんとオソロだったみたいですねe-446
私、イエローのスヌを探していたの♪
ありそうでないですよね、イエロードット柄って。
どれも私の好みにピッタリです。
いつかジルママには会いにいくよ~(笑)
その前にジルママは歯医者に行ってくださいよ~e-350



e-241てつさん

てつさん、嬉しいわぁ~!
トロとクロスケで、よくわかりましたね?
顔でわかりました?
何だか感激です~
お友達のブログは見つかりました?
実は私、てつさんのブログ面白くて、今でもたまに覗いてました。
本名でやることになり、旧ブログで発表も出来ずこちらからお声もかけず失礼しました。
トロっちファンなんて嬉しいことをe-259
ありがとうございます♪
オルカちゃんピアノちゃんも元気そうですね。
私もてつさんのブログにまた遊びに行かせてもらいますね^^
これからも宜しくです♪





[ 2009/07/08 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



