イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブッフェにハマッた 

神戸でブッフェを食べてから、どういうわけかまたブッフェに行きたくなり、

名古屋観光ホテル北海道フェアーブッフェに行ってきました
11061814.jpg 
私って何かにハマるとそればっかり食べたりする

病気か

北海道ホワイトスープカレー  私好み 
11061812.jpg 


オードブルも美味しい  かにクリームコロッケが美味しかった
11061813.jpg 


海老がぷりぷりでジャガイモのサラダも美味しかった
11061808.jpg 


作りたてのローストビーフ  
11061811.jpg 


これ、味噌汁じゃなくて石狩鍋です 鮭が入ってて薄味で具沢山 マシッソヨ~
11061809.jpg 


切りたてのサーモンをその場で焼いてくれる  脂が乗ってて美味しい
11061810.jpg   


最後のシメは味噌ラーメンと塩ラーメン   
11061807.jpg 


こんだけ食べたけどデザートは別腹  デザートも美味しかった
11061806.jpg 

いかん、食べ過ぎた~

家に帰って食べなおし  ウソ

飲みなおし

11061801.jpg 
最近はボトルでマッコリ

ホントにマッコリは美味しい

私は日本酒や甘酒が好きだからこーいう味大好き

酒飲みってやつですかね


トロ達が待ってるからそそくさと2時間弱で家に帰りトロ達のご飯タイム
11061805.jpg 
お~~い  トロっちってば最近ご飯をなかなか食べずに寝てしまう時がある

でも結局は時間かけて食べるんだけどね
 
カットして1ヶ月、もう顔毛が伸びてモワァ~っと顔がぼやけてるね


いい加減同じフードに飽きてきたのか

あ、もしかしたら最近美味しい物を少しだけあげてるのがいけないのかな

桃とかブロッコリーとかお豆腐とか

体重は減ってないから大丈夫だね

トロが寝ちゃうと最後のおマメがもらえないからじれったくてイジケてるくろすけ

11061802.jpg 
この寝方はイジケてる時の寝方  

最後のおマメとは、うちはいつもご飯をあげた後、また少しだけフードをあげるようにしてる

一握りだけど

最後のお楽しみとして

11061803.jpg 
しかし、くろすけって目と目が離れてない?


たわしみたいな胴体になってきたトロ  そろそろカットしなきゃね~
11061804.jpg 
最近カットする気力がうせてきた   8年間トリミングをしてきたけどもう限界

これからはトリミング屋さんでやってもらおうかなぁ~
2011/06/18 22:14 外食 | TB(0) | CM(14)
あら~おいしそ~~☆
どれもこれも。。。いつまでやってるのかな???
私も行きたいな~v-10
ねえさん細いのに大食いだね~食べても太らない??羨ましい~~~(--〆)
でも、時間かけたら結構ちょこちょこだと不思議と入るよね~~~~笑
トロっち、じゅなと同じ~食にあまり執着しないよね~
うちなんて、逃げるんだから・・・・大変です
何で、そんなにご飯が嫌いかわからない。。。。
お肉だけなら、ガツガツ食べるのに。。。

クロっちの目・・・・あれがかわいいんだよね~
性格よさそうって感じ~☆

トリミング大変だよね~我が家は、るかのちょんまげを断髪する予定です。。。ずっとしばってるのも、かわいそうで・・・しばらないと、さだこだし・・・・・笑
[ 2011/06/19 10:12 ] [ 編集 ]
北海道フェアどれも美味しそうでいいですねv-374

飲みながらだとあんまり食べられないから
元が取れませんよねv-307

トロっちは美味しいもののときはガツガツ食べる
みたいだからフードに飽きちゃったんでしょうねv-12
[ 2011/06/19 15:35 ] [ 編集 ]
アンニョン~

ディナーのバイキングとランチのバイキングの内容は少し違うみたいだね(*^^*)
ディナーの方がちょっと豪華な感じかな?
結構混んでるよね~
時間制限あるの?

トロクロっち、伸びたね!
ハートだから余計に目立つのかな?
私もカットマメに出来なくて困る^_^;
かと言って、トリミングにも連れて行けず…
なのにフルコートにする方が図々しいよね~(*≧∀≦*)

あ、今度こそ
一緒にドライブしよね☆
[ 2011/06/19 16:06 ] [ 編集 ]
「北海道フェアー」
この響きが最高~
北海道物産展には必ず顔を出す私です。
それにしても、結構な量ではありませんか?

くろちゃんの眉間には、色々な物が乗りそうで楽しい♪
トリミングは自分ですると大変でしょ。
借りられる手は借りましょう。

梨マッコリって飲んだことある?
[ 2011/06/19 17:29 ] [ 編集 ]
ねぇさん ハマッてますね~
北海道フェアは 絶対食べ過ぎますよ。。。

この前 さと しゃぶしゃぶ食べ放題に行った
のですが これが結構イケます♪
じゃぶじゃぶ以外にも 寿司や一品料理も食べ放題
なんですよ~

トロっち どうしたんでしょうね~
たぶん フードに飽きてきたんでしょうね。
クロっちの方は 相変わらず速攻で食べるんでしょうね(^_^;)

[ 2011/06/19 23:49 ] [ 編集 ]
北海道は美味しいものの宝庫ですもんねー。バイキングは盛り上がるでしょね~♪
 トロちゃんクロちゃんもオウチトリムなんですねえー。
でもトロクロねぇさん、上手だからなぁ~♪ わたしもsoraとyumeは家でやってるんだけど細かい足回りとかお腹とかはまるで出来ないんだよねぇ~。 だからやっぱりプロにお任せしたいなぁ。。。って思うんだけどねー。  
 クロちゃん、もしかして小さい頃の写真とかで目が離れてたりしないですか? ウチのsora、小さい頃はすんごく目が離れてて今でも時々、その頃の面影で離れて見えることがあります(笑) でも可愛いよね♪
[ 2011/06/20 17:43 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん~こんばんわ!
先日はコメントありがと^^
なかなか ゆっくりお邪魔できなくて~( ̄人 ̄;)。

トロクロねぇさん スレンダーなイメージありますが
めちゃ食べましたね~(笑)
わたしバイキングって苦手なんですよね~
沢山食べたいはずなのに お料理見て選んでるだけでお腹満足しちゃう!
元がとれない女です(笑)

トロちゃんモコモコだぁ!背中のハートがかろうじてわかる!!ヾ(*^□^*)〃にゃはは。
我が家はジルの事もあって、胴回りもツルツルバリカンで年中サマーカット~
このカットも見なれると 服も着せられるし楽ちんですよ~♪
[ 2011/06/20 22:17 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

北海道フェアーは確か今月いっぱいやってると思ったよ♪
今までバイキングって苦手で、すぐお腹膨れちゃってモト取れないんだよね。
だけどこの日は朝抜き、昼トースト一枚ではりきって行ったよ・笑
気合入れ過ぎって?

トロは贅沢モンだわ~美味しい物はすごい勢いで食べるもん。
じゅなたんと顔も性格も似てる?
くろすけの顔、憎めないでしょ~私は可愛くて仕方ないけど親ばかだよね~
るかたん、断髪するんだね!
夏だしサッパリするのもいいかもね♪
うちも昔は頭の毛伸ばしたけど、うちの場合は爆発頭になっちゃうのよね~
るかたんは似合ってたよe-446
[ 2011/06/22 11:09 ] [ 編集 ]
v-22yukoちゃん

バイキングはいくらお腹空かしていっても元を取るまでは無理だよね~
ジョッキを2杯も飲んだし・笑
お酒飲むと消化液が出て食べられるって言うけどビールはお腹膨れるわ。

トロは舌の肥えた男になってしまったかも~
最近、桃やメロンあげてるからダメだよね。
でもダラダラと時間かかるけど諦めて食べるよ。
でも今朝はメロンを先にあげちゃったから食べなかった^^;
[ 2011/06/22 11:13 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

めちゃくちゃ混んでたよ~
夜は2部制で、5時からと7時からで、時間は1時間50分だよ。
観光ホテルのブッフェは人気あるよね。
しかし、生を2杯飲んじゃったから思ったより食べれなかった~
今度は1杯にしとくわv-219

も~カットはこの季節キツイよね~
トリミングに出すわ。
ショルピピもうちも毛深いから大変だよね。
今度休みが合ったらドライブしようね♪

[ 2011/06/22 11:21 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

北海道フェアー、いい響きですよね♪
雪ママも物産展行くんですね。
私も大好きで行くんだけど、すごい人だからそれが苦手~
北海道って美味しい物多いですよね!

くろすけの顔は癒されます・笑
でもね、こんなとぼけた顔してるのにすんごい観察力のある男なの。
抜け目ないって言うか・・食べ物に関してだけだけどv-16

梨マッコリなんて初めて聞いた~飲んでみたいな~
ちょっと探してみます!情報ありがとう♪
[ 2011/06/22 11:28 ] [ 編集 ]
v-22IRISさん

食べ過ぎ体に良くないですよね~。
いつもそんな食べないのにいきなり食べるから余計良くないかも^^;
でもビール腹で、意外に量を食べてないんですよ。
一応全種類食べたけど~

さとのしゃぶしゃぶバイキング美味しいんですね!
行ってみたいな~
トロっちはフードに飽きたのと、美味しい物ならガツガツ食べるんです。
贅沢な奴です。
くろっちは同じフードでも飽きずに毎日すんごい勢いで食べます・笑
[ 2011/06/23 11:03 ] [ 編集 ]
v-22sora母さん

北海道は魅力的であれもこれも食べたくなっちゃうよね。
バイキングの楽しさに目覚めてしまったからちょっと最近体重がヤバいかも・・(--;)

トリミング~ホントに面倒だよね。
胴体も顔もすぐに伸びるからもぅキリがない~~
細かい部分って面倒だしコッカーカットは難しいよね。
やっぱプロに任せるのがいいかな~

くろっちね、昔から目と目離れてたよ・笑
soraちゃんもそうだったなんて気がつかなかった。
soraちゃんは目がクリクリで大きいからいいけど、
くろすけは小粒で目が離れてるんだもん!
だけど目と目離れてるのってなんか可愛い~親バカ発揮。。
[ 2011/06/23 11:13 ] [ 編集 ]
v-22ジルママ

ジルママはバイキング苦手なんだね~
私も実は前は苦手で、友達に誘われても断ってきたの。
だけど最近バイキングの楽しさに目覚めてしまった~ヤバいでしょ。
たくさん食べるコツは、ほんの一口ずつお皿に盛ることらしい。
前の私はとにかく大盛りに乗せてたからダメだったみたい。
今回はビールジョッキ2杯飲んだから思ったより食べられなかった(><;)
画像のラーメンとか大きく見えるけどミニラーメンなんだよ。
ちょっと残しちゃったけど~

サマーカット、ワンコにとっては一番いいかもね。
夏は特にね、ホント暑そうだもん。
ジルちゃんがサマーカットだったってこと全く気付かなかった^^;
頭の毛とか足周りがふわふわしてるからかな?
サマーカットも可愛いよね♪



[ 2011/06/23 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



