イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸にドライブ 

今日も梅雨の晴れ間だから、たまにはドライブに行こう!という事になり

神戸に行ってきました

六甲アイランドのシェラトンホテルへ
11060516.jpg 
今日のランチはタイ料理のバイキング


11060519.jpg 
可愛いオブジェ  モデル犬はなんだろぅ~?

にぃが言うには、ゴールデンじゃない?って言うけど

11060507.jpg 
店内には可愛い象のオブジェが  これは子供の象みたい


こっちの象はお母さん象かな
11060508.jpg 
タイの雰囲気満点   ワンコ連れはテラス席のみ


11060515.jpg  
バイキングだからモト取らないとっ!!てはりきっていろいろ食べたけど


11060512.jpg 
右奥はグリーンカレー、手前がレッドカレー、左下がトムヤンクン、右がかぼちゃスープ

辛い~~ 喉にヒリヒリ~ でもこの辛さが美味しい

11060511.jpg 
デザートもあれもこれも食べてお腹いっぱい


11060509.jpg 



11060510.jpg 
くろすけ、もらえないから暗い表情で訴えてる


トロは明るい表情  何故なら、上はまだ何も貰ってないとき  下は貰った後
11060514.jpg 
辛いのや塩分あるのはダメだからかぼちゃのスープにパンを浸して少しだけあげた

ランチの後は異人館方面へ
11060506.jpg 


11060505.jpg 


神戸っぽいお洒落なバスが通っていた
11060504.jpg 


途中、こんなお洒落なお家が  よく見たら結婚式の二次会をする所みたい 
11060520.jpg 
やっぱ神戸はお洒落だな~  こんなとこで二次会したら素敵だろうな


車の中ばかりじゃトロ達もイヤだろうし途中の公園でお散歩
11060503.jpg 


ポートタワー 
11060502.jpg 


11060501.jpg 
三宮付近のビル街   神戸っぽい情緒のある風景  外国みたい

神戸っていい街だなぁ

関東方面もいいけど、関西方面も好き

またドライブ連れてってね にぃたん  

一番疲れたのは運転をするにぃだよね  いつもお疲れ様です



2011/06/06 00:05 観光 | TB(0) | CM(23)
タイ料理美味しそうですねv-372

ワンコ連れでバイキングが食べられるところは少ないので
テラス席でもこういうところが増えるといいですねv-290

神戸は情緒がある町並みでドライブだけでも楽しめますよねv-460
[ 2011/06/06 13:28 ] [ 編集 ]
i-230ねぇさん達 元気だゎ~
おいら 翌日は最低限の家の事やってだらだら
太陽にあたるのって体力消耗しない??
夜行性だからか ・・・私の場合 若干 筋肉痛だったし。。。(何故??
にぃってホント 至れり尽くせりないい男だねぇ~
ある時は 火起こし職人 ある時は犬の世話もできちゃうマスター ある時はスクープを陰で狙うカメラマン
一体 他にはどんな顔を持っているのでしょうか??

お疲れとーちん ピンクのスヌは 私 一瞬 頭巾に見えたよ(笑
次は 梅雨明けね^^楽しみ
[ 2011/06/06 16:08 ] [ 編集 ]
これって~今日~?神戸に来たの~?

も~我が家に寄ってくれればいいのに~・・・・。我が家も、神戸好きやで~・・・。そうそう、そこのランチも行きたいな~?・・・と思ってたよ~。メニューがみれて~よかったわ~・・・。
[ 2011/06/06 17:44 ] [ 編集 ]
神戸いいなー。もう3年ぐらいいってないなー。
街並みがおしゃれだよねー。
ホテルバイキング、外でもわんちゃん可能なんだー。
是非行きたいなー。
にいたん運転好き?我が家は帰りは私が運転になるから大変

パパさん、居眠りするから怖くて。涙
運転好きな男性いいなー。

おしゃれな神戸に、トロクロ二人かっこよすぎー。
[ 2011/06/06 19:25 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、こんばんは!
神戸に来られたのは日曜日ですか?
もしそうなら我が家もその日、神戸あたりにいました~!!
お会いできなくて残念v-406

シェラトンホテルのバイキングとっても美味しそうe-328
しかもわんこOkだなんて、ステキ~e-420
私もタイ料理大好きです♪(パクチーは苦手ですがe-330
ぜひぜひまたこちらへドライブに来てくださいねv-410
[ 2011/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
↑ お恥ずかしいe-330
でかでかと名前を書いてしまいましたv-436
[ 2011/06/07 00:16 ] [ 編集 ]
ホテルバイキングでわんOK!
夢の様なとこですね~。

神戸~♪ 行った事がありません。
でも、ねぇさんのおかげで、行った気分になりました。

タイ料理、美味しそうですね。
辛いのって好き。

可愛いオブジェ、私もゴールデンぽいと思うわ。
[ 2011/06/07 14:06 ] [ 編集 ]
おぉ!
うちもニヤミス!!
6日の昼頃三宮のSAにいてましたww

大阪にいながら神戸のこのあたりは
ワン連れであまり来ないんですよね~
ディスク競技会で月毎月1回は通っているのに。。

ワンコ連れでバイキングってなかなか無いですよね~
今度寄れたら寄ってみよ!
[ 2011/06/07 15:12 ] [ 編集 ]
神戸、いつ行ったっけ?
と、考えてたら…思い出した!!
ショルを貰いに大阪に行く時に神戸で1泊したんだ~(*≧∀≦*)
もう7年も前になるんだ~

私は家ガール(アジュンマか^_^;)なので
最近はどこにも行かず、休みは引きこもり生活だわよ
可哀想なうちの子達…(>_<)

又、ドライブするとき誘って~
腰は重いけど(^〇^)
[ 2011/06/07 19:34 ] [ 編集 ]
お近くまでおいでになられてたんですね?!
 六甲アイランドは今、一番のお気に入りスポットなんですよ~♪ 会いたかったなぁ~!
 街の中は車が入れないからすごくのんびりと過ごせますよね。
 また機会があったら是非、声を掛けてくださ~い♪
[ 2011/06/07 21:45 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん♪神戸に来てはったんですねっ
お会いたかったですよぉ~
なかなか遠征できないモネ家としては、次回のご来訪を心よりお待ち申し上げておりますよv-222
[ 2011/06/09 01:21 ] [ 編集 ]
v-22yukoちゃん

そうなの、なかなかホテルでワンコオッケーってとこないから嬉しいね♪
バイキングだとトロ達もいろいろ貰えて嬉しいかも?
タイ料理は初体験だったけどいろいろなスパイスの料理を楽しめたよ。

神戸は好きな街の一つだよ。
外国に一瞬来たような気分になっちゃった^^
[ 2011/06/09 11:11 ] [ 編集 ]
v-22aviryちゃん

うちらコンビは元気でしょ・笑
せっかくの梅雨の晴れ間だしこのチャンスを逃したらって思ってね。
aviryちゃん筋肉痛って??ちょっと~体力つけなきゃ!

にぃはホントにいい人だよ~
ってのろけるわけじゃないけど優しいんだよね。
買い物もしてくれるし料理もたまに作ってくれるよ。

また梅雨明け火起こし職人してもらわないと・笑
高級鶏肉楽しみにしてるよ~♪



[ 2011/06/09 11:24 ] [ 編集 ]
v-22キキママ

キキママもよく神戸に行くんだ~
こないだは日曜に行ったよ。
またタイミング合えば一緒にご飯でも食べようね。
バイキングのメニューはシーズンで変わっていくみたい。
今度は何料理になるんだろ~?

ワンコおっけーのホテルバイキングは楽しいね!
ここは広いからワンコものんびり出来るよ。
[ 2011/06/09 11:29 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

神戸は通り過ぎるくらいでここ数年行ってなかったけど、久々に行ったよ。
ホテルバイキングのテラスが広くて綺麗だったから一度行ってみて♪
メニューはまた変わっていくみたいだよ。

にぃは運転大好き人間だよ~
私が高速怖くて走れないからいつも運転お任せなの。
るかパパは居眠りしちゃうんだ~笑
激辛ガムとかコーヒーとか飲んでもダメ?

でもパパさんはスヌが作れるからポイント高いよ♪♪
[ 2011/06/09 11:36 ] [ 編集 ]
v-22ノワ母さん

ノワ母さんもその日神戸近辺にいたんですね!
やっぱ関西圏の人は神戸辺りに行かれるんですね~。
私も一度ノワちゃんとノワ母さんと会いたいな。
同じ犬舎ファミリーだものね♪

タイ料理、美味しかったけど少し塩分が多かったかな。
暑い地方だから塩分多めにしてあるのかも。
ホテルバイキングでワンコおっけーは貴重ですよね^^
是非行ってみてください。
パクチ苦手な人多いみたいですね~私は大丈夫だけど。
スパイス系が大好きです♪

あ、上のとこに名前入れる人けっこういるから大丈夫です・笑
タイトルと名前のとこ間違えやすいですもんね^^;
[ 2011/06/09 11:51 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

神戸は外人さんも多くて、やっぱり港町って感じです。
横浜とはちょっと違う雰囲気で、アンティークっぽいところがいい感じです♪

雪ママ辛い物が好きなんですね~。
実は私、辛いものがそれほど好きなわけじゃないんです。
でもたまに食べたくなったりするの。
最近、キムチも食べられるようになったし、
韓国料理で鍛えています^^

このオブジェ、可愛いですよね。
きっとホテルのオーナーさんがワン好きなのかな~って勝手に想像してました。
[ 2011/06/09 15:54 ] [ 編集 ]
v-22てつさん

わぁ~ニアミスだったんですね~残念。。。
てつさん神戸はディスクで通ってるんですね~!

神戸っていろいろ検索するとワン連れオッケーのお店多いですよ。
イタリアンのお店もありましたよ。
どっちにしようか迷ったけど、バイキングという魅力に負けました^^

そのシーズンでメニューが変わるみたいなんで好きなメニューの時に行くと
いいかもしれないですね♪
[ 2011/06/10 11:44 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

そうだったね!
思い出した~ショルを迎えに行ったとき神戸に泊ったって言ってたね。
懐かしいね~あれから7年経ったんだね。

yurichanもショル達とお出かけしてね。
今度誘うから一緒に遠出しよう♪
家で韓ドラ漬けもそれはそれで楽しいけどね。
最近はハングルの復習漬けの私。
早く皆と合流しなきゃいけないって言われてるから焦るわ~

[ 2011/06/10 11:51 ] [ 編集 ]
v-22sora母さん

お久しぶりです~!
皆さんお元気ですか?
関西に引越しされたんですね!

関東もいいけど、関西もいいところですよね。

sora母さんは六甲アイランドによく行かれるんですね!
私もとっても好きな場所です。
アンティークな町並みがお洒落だね。
次回神戸に行く時はお声かけますね~^^

空&ユメたんに会ってみたいな♪♪

[ 2011/06/10 15:12 ] [ 編集 ]
v-22モネママ

モネママお元気でしたか?

モネちゃんと会いたいって思い続けてもうずいぶん経ってしまいました~。
また神戸に行ったら、是非是非皆で会いましょう!!
バイキングでいっぱい食べながらお話したいです。
って、食べ物の事しか考えてない私^^;

モネちゃんIRISちゃん皆で集合したいですね♪
[ 2011/06/10 15:18 ] [ 編集 ]
神戸 満喫できましたか~♪

時間が合えば お会いできたのに・・・

神戸のシェラトンには 以前 よくビュッフェを
食べに行きました!
タイ料理って 期間限定ですよね?

神戸空港のターミナル内にある 中華料理のバイキング
は かなりお奨めです♪
わん連れはダメですが・・・(^_^;)

[ 2011/06/13 20:34 ] [ 編集 ]
v-22IRISさん

シェラトンよく行かれてたんですねe-446
タイ料理は期間限定みたいです♪
少し塩分が多かったかな~
次回は夏メニューってなってました^^

神戸空港の中華行ってみたい!!
ワン連れオッケーならいいのに~
最近、バイキングに目覚めてしまった・・

次回はワン連れオッケーの美味しいお店で一緒に食事したいですね♪
また検索しておきますe-461
[ 2011/06/15 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



