イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かのん女帝と気弱男達の一日 

今日は梅雨の晴れ間なので、トロ達を走らせにランに行ってきました

今日はトロ達の昔からのチングのかのん女帝もいらっしゃいます

かのん女帝がいらっしゃいました
11060402.jpg 
今日の撮影は私 トロクロねぇです

しかし、今日はあいにくの蒸し暑い晴天

こういう日は写真写りがイマイチなのです

でもこれはとってもキュートに綺麗に撮れました  

何故、かのんちゃんがかのん女帝と呼ばれたか、その理由は

今日、くろすけがかのん飼い主のmちゃんのカバンをあさっていたところ

ガルガルガルガル~~!!!

おい~ごるぁ~~m飼い主様のカバンをあさるな~!


かのん女帝がくろすけに喝を入れたのでした

その迫力があまりにスゴクて、くろすけタジタジで隅っこにコソコソと追いやられたのでした

それから、かのん姫は、姫から女帝へと昇進されました
11060410.jpg 
ずうたいはデカイのに意外に気の小さなくろすけ

今日している可愛いスヌは、友達のるかママの旦那様、るかパパ作のスヌです

11060408.jpg 
楽しそうなトロ  久々のランだもんね  トロはいつも女の子ですか?って聞かれるけど

くろすけは言われない
11060407.jpg 
男顔、女顔ってのがあるんだろうね


11060404.jpg 
飛行機犬 かのん女帝   耳がウサギみたいで可愛い~

やっぱり体重が軽いと飛行機犬になるんだね~ 

うちは最近飛行機犬にならないもん

11060403.jpg 
かのん女帝  綺麗な艶のあるコート  


11060406.jpg 
体が軽いとこんなに飛べるんだね~ だって10キロだもんね 

まだかのん女帝は6歳だし若い

11060405.jpg 
晴天だったけど、まぁまぁ何とか撮れてるかな~?


11060401.jpg 
トロじぃちゃん  もぅ8歳半だからかそろそろ疲れが顔に出るお年頃

顔毛も伸びたし、余計におじぃちゃん顔だ

ランに来ると一番はりきってるは くろすけ  もうすぐ8歳だけどトロより体力がある   

11060411.jpg 
顔も童顔?  このスヌするとパピコみたいで可愛い  親バカ?

くろすけは筋肉質だからかジャンプ力もあるし、トロよりも肉体的には若い

ほぼトロと同じ年齢なのに

くろすけは、毎日のご飯タイムの前の高速回転とジャンプで体を鍛えているからだろうね

トロはもう少し体力をつけないとね

今日は暑かったけど楽しい一日でした

2011/06/04 22:08 ドッグラン | TB(0) | CM(6)
昨日は一緒に行けず残念だった…

天気もよくて良かったね(*^^*)
かのんちゃん、コート伸びてる☆
飛行機犬可愛い♪ヽ(´▽`)/

クロスケ達のスヌ、可愛い
けど、うちの子は似合わないだろうな

又、ラン誘ってねd(⌒ー⌒)!(⌒‐⌒)
[ 2011/06/05 11:38 ] [ 編集 ]
チングのかのんちゃんも一緒だったんだね~。
会いたかった~v-10

スヌかわいい~☆トロっちは想像ついてたけど、クロっちはどんなんかな???笑って思ってたけど、めちゃかわいい~
うちの子がするより、大きいから似合ってる~☆

トロっちの疲れた顔、ほんと疲れたっぽいよね~笑
クロっち、かばん覗き叱られたんだ~笑
もうそれからはしなかった????さすがに。。。

かのんちゃんは、ママのもの命かけて見張ってるんだね~
すごい!!そこまで、うちも守るものがほしいです。

ドッグランまた、誘ってくださいね~
もう、結構暑いか。。。。涙
[ 2011/06/05 12:50 ] [ 編集 ]
女帝かのん様、すごい飛びっぷりですね~。

女性が強いのは犬社会も同じね。
でも、その方が世の中平和よね。

るかパパスヌもお似合いです。
今度、4頭一緒に付けてみてほしいわ~。

クロちゃんの高速回転とジャンプ、同じ~~
という事は、雪も足腰が鍛えられている?

楽しい1日でしたね。
[ 2011/06/05 13:08 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

暑かったからワン達も最初はばて気味だったけど、
途中から涼しくなってきてちょっと走ってたよ♪
今度近々BBQやろうね^^

かのんちゃんはいつ見てもコートが綺麗だよね。
だから若く見えるのかな~

このピンクのドットスヌ、可愛いでしょ!
うちの仔たちだってちょっと無理があるよ・笑
ショル達がやっても全然大丈夫だわ♪
[ 2011/06/05 23:54 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

この日は暑かった~!
ブラックの仔には特にキツイね。
今度BBQやるなら7月のナイター時期だから大丈夫だと思うよ♪
一番暑い時間帯は避けて夕方から夜にかけてだからね。
ただ、蚊が多いから香取線香いっぱいたかないと~

スヌ、くろすけ意外に似合ってた?笑
ブラックの仔ってピンクが似合うんだよね。
レッドの仔もだけど。
可愛いスヌ、ありがとね!!
[ 2011/06/05 23:59 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

かのん女帝は身軽でフットワーク軽いんですよ~笑
体軽いっていいなって思った^^

えっ?雪ちゃんもご飯の前に高速回転とジャンプ??!!
意外だった~
雪ちゃんお上品だからそんなふうじゃないと思った・笑

みんな、コッカーは食べ物に執着すごいですよね。

あ、スヌ、今度るかじゅなたんとオソロでしてるとこ載せますね~
まだ7月くらいになると思うけど♪
[ 2011/06/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



