イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行2日目 

伊豆を出て向かったのは富士五湖周辺
11052223.jpg 
ここ2年近く晴れ女に返上したはずが、この日は怪しい雲行き

まだこの時は雨も降ってなくて、かろうじて富士山が見えました
 
晴れ女になったから大丈夫!そう信じて向かったのは富士五湖の西湖

途中、箱根の山を通ったけどすごい靄で前が殆ど見えない~

そして目的地に着いた
11052304.jpg 
しかし、着いたら土砂降り・・・この画像はもう止んだ頃に写しました
 
全然雨女返上してないじゃん


ここで待ち合わせしたのは、taroパパ&ママ&taroくん

taroくんファミリーとは約1年ぶりの再会
 1105230103.jpg

雨が降ってなければ外でBBQの予定だったけど雨が降ってるのでどうしよう~って思ってたら

なんと、デカいトレーラーが目の前に!!

プライベート上写すのをやめましたが、めっちゃカッコいいトレーラーでした

アメリカ好きなtaroパパの趣味で、アンティークな感じのトレーラー内でした

そして、taroママが美味しい手料理をトレーラー内で作ってくれました
11052302.jpg 

トレーラー内にはお風呂もトイレも冷蔵庫もガス台も暖房器具も全て装備されてる

トレーラーでご飯を食べるのは初体験

料理と一緒にビールとワインを出してくれて、昼間から酔っ払いの私とtaroパパママ

にぃは運転するのでお預け

11052306.jpg 
taroくん8歳  この日はにぃに撮ってもらいました

taroくん、走るより湖が気になったようで

11052308.jpg 
いきなり顔を湖の中に

魚でも見つけたのかな?  さすが猟犬だね  あれ?猟犬は鳥を捕まえるんだったよね?

11052307.jpg 
口からダラダラと水が落ちてる~  いっぱい水飲んじゃった?もしかして喉渇いてた?

taroパパに拭き拭きしてもらったtaroくん  
11052305.jpg 
taroくんはカヌーに乗ってても湖にいきなりドボーンと飛び込むらしい

物怖じしなくって堂々たる男の中の男のtaroくん

うちの二人にその度胸を分けてやってほしい

皆で写真を撮ろうと思って3頭並んだら、トロのこのイヤそうな顔 くろすけも逃げようとするし
1105230101.jpg 
くろすけもトロも飼い主と同じで恥ずかしがり屋か  taroくんは全く気にしない

暫くすると、いきなりtaroくんがくろすけにベタベタしだした   逃げ腰なくろすけ
11052303.jpg 



1105230102.jpg

どうもtaroくんはくろすけをかなり気に入ったみたいだ  しかし男同士禁断の愛
 
あ、正確にはオカマちゃん同士

taroくんは今までどんなワンコにもこんなふうに興味を持ったことがなかったらしい

初恋?!

逃げ惑うくろすけ  体を摺り寄せスリスリするtaroくん

特にお尻の匂いが気になるのか、taroくんくろすけのお尻ばっか匂いを嗅いでいた

もしかして臭かった? それともくろすけって魅惑的なフェロモンを発してる?

我が家にとっては、初めてのトレーラーパーティーでホントに楽しい時間でした

taroパパ&ママ
 




2011/05/23 20:11 旅行 | TB(0) | CM(8)
伊豆はんなり、すごくステキなとこだね~
いつかは行きたいわ(*^^*)

Taroパパさんはアウトドア派なんだね
キャンピングカーなんだよね?
楽しい経験だったね(^o^)v

トロクロっち、幸せだぁ~
うらやましいな…(ショルピピのぼやき)
[ 2011/05/23 21:46 ] [ 編集 ]
楽しそう~☆
Taroくんもおっとこまえ~v-10
トレーラーがあったから天気が悪くてもよかったね~

トロっちの情けない顔笑っちゃうよ~。
クロっちのシュシュかわいい~すごく似合ってる~
でも、どんな形になってるんだろ??

楽しい旅行だったね~
トロっちもクロっちもいい経験できてよかったね~
修学旅行みたいだね~トロっちとクロっちの^^

[ 2011/05/24 00:06 ] [ 編集 ]
楽しい時間を有難うございました~

taroの新しい一面を知る事も出来ましたね!
クロちゃんに嫌われちゃったかな・・・
しばらく興奮気味で攻撃的な様子、本能が芽生えちゃった???
普段、あまり他のワン仔には興味を示さないtaroですが男の子が好きだったとは!
近所の唯一近寄って行く仔も♂でした・・・確定ですねv-10


[ 2011/05/24 09:04 ] [ 編集 ]
雨でBBQが出来なかったのは残念でしたね。
でも、キャンカーで楽しい経験ができましたね。
晴れ女宣言は、暫らく棚上げですか?

クロちゃんも男の子に惚れられたのね。
雪もです。
何故か、何処に行ってもモテモテモテモテ。
ドッグランで、相手の男の子が強制退去させられた経験アリ。
[ 2011/05/24 11:34 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

伊豆まではけっこう遠いよね~ちょっと疲れたe-443
yurichanもパパに運転お願いして行ってみてね♪

キャンピングカーじゃなくって、車にトレーラーをくっつけて引っ張るタイプだよ。
私けっこうアウトドア好きだからこういうのってワクワクする。
単独旅行じゃなくってショルピピたんと一緒に旅行してあげてね・笑

[ 2011/05/25 11:47 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

トロっち、こんな情けない顔になってるとは・笑
犬見知りだから困るのよね~。
トロ達が楽しかったのは食べ物だけだったりしてe-458

くろっちのしてるのは、スヌなんだよ。
紺色のレースになってて通気性がいいから夏にはいいかな♪
くろっちのコートがブラックだから、紺色と一体化してそれはそれで面白いかなって思って、
あえてくろっちにしてみたの^^
[ 2011/05/25 11:55 ] [ 編集 ]
v-254taroパパ

先日はいろいろとありがとうございました!
ホントに楽しかったです。
taroくんとも久々に会えたし~覚えてくれてたかは疑問だけど・笑

taroくんがそっちの趣味だとはね~確定ですねe-451
あ、近々taroくんお気に入りの、鳴るオモチャ(ライオンのライちゃん)送りますので
待っててくださいね♪
[ 2011/05/26 10:58 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

アウトドア好きな私だから、すごく楽しかったです♪
中はまるで部屋なんですよ~。
移動する家ですよね。

雪ちゃんも男子にモテちゃうんですねe-351
ワンコって男女関係ないのかな?
雪ちゃんは外見上、どう見ても女の子だからワンちゃんも間違えるのかな?
でもうちは、どう見ても男顔なのに~笑
[ 2011/05/26 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



