イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行一日目 

一年ぶりに伊豆旅行に出発

まずは静岡のいつも行くsarry's cafeでランチ

11052210.jpg 


にぃは、いつもの和風ハンバーグ ここのハンバーグ美味しい
11052208.jpg 


私もいつもハンバーグだけど、今日は酢豚プレートにしてみた  
11052207.jpg 


じーっと我慢のボクたんたち  
11052209.jpg 


ぼくたちにはマフィンを頼んだよ 
11052206.jpg 


マフィンちっこすぎ~  夕食まで我慢だね
11052205.jpg 


さて、今日宿泊するお宿につきました  伊豆はんなり 
11052201.jpg 



11052203.jpg 
蛍という部屋  ここは人間用とワンコ用露天風呂温泉が部屋にあります


11052211.jpg 
この部屋は専用庭もついてるからトロ達も退屈しなくてすみます

ここは高台にあるので、海が庭から見えて景色も最高
11052222.jpg 


部屋は和風だけど床が木目調でお洒落な感じ  一番奥が寝室になってます
 11052213.jpg


お風呂は、奥が人間用露天風呂で手間がワンコ用
11052212.jpg 


ワンコ用泥パックがついてます  
11052214.jpg 


さっそく温泉で泥パック  綺麗になるかな~?
11052217.jpg 


気持ちよさげ~
11052215.jpg 


温泉で疲れも取れたかな?
11052216.jpg 


くろすけって、濡れるとこんなに細いんだ~
11052218.jpg 


夕食は和食  お刺身が美味しかった
11052204.jpg 


おまちかねのトロ達のご飯  人間用みたいに美味しそう~
11052220.jpg 
 

いつもは療養食だから、久々のご馳走にマテの合図も無視して飛びつく二人
11052221.jpg 


さて、明日はどこに行くのかな~? 
11052219.jpg 
また見てね
2011/05/23 00:34 旅行 | TB(0) | CM(10)
お~~♪ 憧れの「はんなり」さんに宿泊されたんですね。
いいなあv-10

タオルを頭にv-341ばばんばばんばんばんv-342のふたり とっても可愛いわ~v-347

人間用もWAN用も どちらも美味しそうな食事v-398
続きが楽しみです。
[ 2011/05/23 02:27 ] [ 編集 ]
旅行行ってたのですねーいいないいなv-10
ランチもおいしそうv-237

素敵な旅館ですね。料理も豪華だしいいなー
トロクロっちの食事もおいしそう

あたしも旅行行きたくなってきたー
でも我が家には問題が。
旦那のイビキがすごいから一緒の部屋で寝れないの[絵文字:v-12

一人旅にでも出ようかなー笑
ここは温泉もあるからいいですね。パックまですごいな

トロクロっちはエステ旅行みたいだね


[ 2011/05/23 08:29 ] [ 編集 ]
いいな~ うらまやすぃ~!!
お部屋も広くていい感じね^^
くろっち 細いけど 顔でかいね;;ぷw
足の太さもトロっちに比べると 骨太さんだー

はぁ~ 私もどっかいきたーい>< ほんと うらまやましいっす!!
[ 2011/05/23 10:40 ] [ 編集 ]
もう~、目の毒だわ。
旅館もすてきだし、お料理も美味しそうだし、
専用庭?専用風呂?泥パック?
もう、お犬様様に目が点。
トロクロちゃん、幸せv-238

で、泥パック、ねぇさん使ってみました?
[ 2011/05/23 15:02 ] [ 編集 ]
v-254ラピママ

こないだは偶然にもラピたん達に会えて嬉しかったですv-221
同じ区に住んでるからこういう事もまたあるかもしれないですね♪

庭があるとトロ達も遊べるから良かったです♪
ラピママもルーチェたん達といろんな所に遊びに行ってますよね。
海や雪遊び、うちもさせてあげたいな~
でもうちは囲いのない場所ではくろすけがどこかに脱走しちゃうんで要注意なんですよねe-443
[ 2011/05/23 15:36 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

るかパパのイビキは耳栓するか違う部屋で寝るか対策を考えて、るかじゅなたんと旅行行ってきてね♪
それより私は、るかママに影響されて、韓国日帰り強硬計画を練ってるとこだよ・笑
でもパスポート切れてるからまずはそこからだってにぃに言われた。
でも、もう梅雨だし秋は台風シーズンだし行くなら一体いつだろ~?来年まで待てないよぉ~
[ 2011/05/23 15:41 ] [ 編集 ]
v-254aviryちゃん

うちはワン連れ旅行だから海外に行けないのよね。
だから国内で楽しもうって思って♪
ボク達を預けて海外に行くのも心配だし、いろいろ考えてたんだけど、一年以内には
韓国に日帰りで行ってくるぞー!
日帰りなら何とか留守番出来るよねv-286v-286
くろすけ、濡れると細いでしょ?
かのんちんの小顔がうらやましい~e-349 
[ 2011/05/23 15:55 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

今じゃ人間よりワンコ様って感じのお宿もあって驚きですよね。
人間用の泥パックはないのにワンコ用だけあるんですよ~
私もしたかったけど~
これって人間も使って良かったのかな??
実はパックって一度もやったことないのe-351

旅行はいつもボク達と一緒だから、人間だけで行くのは寂しいだろうな~なんてふっと思ったりします。



[ 2011/05/23 16:02 ] [ 編集 ]
トロっち、また上唇が引っ付いてる(笑

はんなりさん、凄く良いところですね!!
料理や部屋、お風呂も全部素敵です。

一度は行ってみたいなぁ~

んでワンコ用泥エステだなんて、、
うちはリアル泥エステ(泥まみれ)
はしょっちゅうなんですが。。。

クロっち、あの表情はかなり温泉馴れしてますねww

[ 2011/05/23 16:47 ] [ 編集 ]
v-254てつさん

トロっち、嬉しい時にこーいう顔になるんですよね。
ぷっくり膨らむしv-207
わかりやすい男だわ・笑
くろっちは写真では温泉慣れしたような顔だけど、
実際は落ち着かないみたいでなかなかじっとしてなかったです^^;

はんなりはワンコにとってはいいお宿だと思います。
是非てつさんもオルピアちゃんと行ってみてください♪

泥パック、実際の成分はただの泥だけだったりして?
ってことは、オルピアちゃんがたまにする泥パックは栄養満点ってことですねe-461
[ 2011/05/23 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



