イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚しました 

  
 5月14日  結婚しました
11051402.jpg 

あはは~ 騙された~?  私だと思った方、ごめんなさ~い

今日従妹の結婚式でした

ウェディングドレスはマーメイドライン、ロングベールのマリアベールが素敵

しかし実際自分はどーなん?結婚式はまだ未体験

あ~ためいき~

11051403.jpg 


カラードレスは、淡いピンクで可愛い  彼氏はイケメン うらやましい
110514.jpg 
もう一度、若かりし頃に戻りたい

もうこんなドレスは似合わないお年頃の私

でも、今時はおばあちゃんでも式を挙げるらしい

まだまだ大丈夫か?

11051404.jpg 
帰ると我が家の坊主達がご飯を待っている

ひと時の夢だった~ また現実に戻ってこの仔たちの為に稼がなきゃね

がんばろ~




2011/05/15 00:12 ブライダル | TB(0) | CM(12)
結婚おめでとう~♪ヽ(´▽`)/
キレイな感じの花嫁さんだね!
スリムだよね~うらやましい(>_<)

イケメン君の顔が見たかったわ~
今度ぜひ見せてよね♪

お留守番のトロクロちん、
明日はどこか楽しい所に行けるかなd(⌒ー⌒)!
[ 2011/05/15 00:39 ] [ 編集 ]
わ~~。
騙されたっ!

ご無沙汰です~。
ご機嫌いかがですか?

クロちん。トロちん♪
アンヨがかわゆい。

従妹さん。
ご結婚おめでとうございました。
お幸せに~。
[ 2011/05/15 09:43 ] [ 編集 ]
ドキッとしましたよ~ん!
結婚する時は半年前には教えてください。
お祝い作成に必要な時間です(笑)
それにしても絵にかいたような素敵なカップルさんみたい!
おめでとうございます!
トロクロねぇご結婚の際はトロクロちゃん達が介添え?^^
ウェディングケーキはお口の跡がついて出てくるかもね~
[ 2011/05/15 09:57 ] [ 編集 ]
も~騙された(笑)
最近忙しいって言ってたし。
コントみたいに、ドテーーってズッコケたんだからね~(^^;;

従姉妹さん、きれいだね☆
ドレスも可愛い!
桜月ままの↑ケーキが食べられちゃうっていうのは納得(笑)
出席者のテーブルをまわっておねだり攻撃とかね( *>ω<)
[ 2011/05/15 12:47 ] [ 編集 ]
結婚おめでとうございます~v-10
モデルさんみたいに細い方ですね~
顔見えないけど、確実美人なのがわかる!!!

ケーキおいしそ~☆

イケメン君いいですね~見てるだけで、癒されますね~☆
 
結婚式を見ると、私も思い出しちゃいます・・・笑
去年だったけど、もう10年前ぐらいに思っちゃいます・・笑
[ 2011/05/15 17:39 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

ありがと~♪
うん、すごく可愛いよ、Mちゃん。
お人形みたいな顔でスタイルめっちゃいいし。
今の若い人って手足長くて細いの。
羨ましいよね。
イケメンな旦那の友達も皆イケメンだらけで目の保養になったv-8
[ 2011/05/15 19:53 ] [ 編集 ]
v-22拓ママ

拓まま~お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうデス♪

私の方は元気にやってす♪
拓ママはお元気ですか?

うふふ~やっぱり騙されました?
皆騙されるだろうなって思ってちょっと遊んじゃいました、ごめんなさーいv-221
結婚式って楽しいですね。
食事食べて泣いて笑って・・・自分が主役になったような気分で妄想したり・・

トロくろは相変わらず元気モリモリで食欲モリモリです。
[ 2011/05/15 20:01 ] [ 編集 ]
v-22桜月まま

桜月まま~ありがとう♪

あは~ごめんなさい~騙しちゃいましたね♪
結婚はしたくないけど式はしたい私・笑
そんな事言ったらにぃに怒られるかな?
でも、もう賞味期限切れてるからね~ドレスも似合わないわね。

トロ達が媒酌人になったら面白いでしょうね。
くろすけは酒飲みだし、飲みながらケーキ盗み食いだねe-286
[ 2011/05/15 20:08 ] [ 編集 ]
v-22masayoちゃん

えへへ~騙されたでしょ~
忙しかったのは結婚式があるってのもあったんだけどね。
着ていく服とかカバンとか何にもなかったからギリギリで買いに行ってたり、
もろもろ雑用があって。

結婚するときにはちゃんと教えるに決まってるじゃん~♪
まるで予定ないけどe-350

くろすけが式に出たらケーキの中にダイビングだねv-12
[ 2011/05/15 20:18 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

ありがとう~♪
うん、お嫁さん可愛い子だよ。

それよりも、るかママまだ新婚さんだったんだね!
去年だったの?!
まだラブラブな時期で羨ましいわぁe-349

うち?うちは付き合い長いよ~えへへ、でも仲いいけど(のろけちゃった?)
うそうそ、仲いいって言うか普通かな、普通ってことは仲がいいってことかな?
るかパパ優しくていい人だから、るかママ幸せだね。
[ 2011/05/15 20:30 ] [ 編集 ]
私もびっくりした~笑
んで、あれ?誰と結婚したの?って思ったよ~
私も結婚式もやりたいし、もう一回成人式で振袖も着たいわ!!
成人式2回分足してまだお釣りつくるけどね~ぷぷぷ

可愛い花嫁さんとイケメンお婿さんに幸あれ♪
[ 2011/05/15 20:42 ] [ 編集 ]
v-22晴ママ

うふふ~一瞬ビックリしたでしょ~
しかも、相手がにぃではなさそうな外見・笑

私も成人式もう一度やりたい!
振袖、ボロボロのお古のレンタルだった。
あれ?晴ママも結婚式やってないんだね。
同じ境遇だね~シンミリ・・

もう自分の実年齢忘れることにしたe-348
お祝いコメありがとう~♪
[ 2011/05/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



