イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にランへ♪ 

花粉症がそろそろ少しおさまってきたのでいつものランに遊びに行ってきました

今回は、るか&じゅな姉妹と一緒に遊んだよ

まだ2歳のピチピチるかちゃん
11043012.jpg 


そして、るかママんちに新しく家族が増えました

じゅなちゃん  まだ7ヶ月の可愛い盛り
11043001.jpg 
るかママは、「すごいから覚悟してね~」って言ってたけど、普通だった


トロっち  久々のランではりきってる~  でもこれは、るか&じゅな姉妹が来る前だから
11043023.jpg 


内弁慶トロは、誰もいないとはりきってるが
11043020.jpg 
あまり知らないワンコが来るとすぐにおとなしくなる


くろっち、ブリッジジャンプ~  中年とは思えぬ柔軟な体?
11043024.jpg 



11043022.jpg 


走ってて耳が目に当たって思わず目を閉じてるトロ
11043021.jpg 


目がトロじゃない~~
11043019.jpg 


さて、ここからは るか&じゅな姉妹登場で人見知りトロっちは隅っこに隠れてしまった
11043018.jpg 
まるで縫いぐるみのようなじゅなちゃん ふわふわなパピコのコート

トロもこんなときがあったんだなぁ~

11043017.jpg 
フットワークの軽いじゅなちゃん  あっちこっち走り回ってた


11043016.jpg 
可愛いすぎ


11043013.jpg 


くろっちとボールの取り合い  もう少しでぶつかるとこだった
11043015.jpg 



11043014.jpg 


今度は るかちゃんとくろっちがボールの取り合い  
11043011.jpg 
るかちゃんは一度ボールをくわえると絶対放さない  

いつもはおとなしいるかちゃんなのに、ボールを見ると犬格が変わる

じゅなちゃん、イタグレちゃんに噛まれた瞬間
11043006.jpg 
イタグレちゃんをずっと追っかけて遊ぼう攻撃してたじゅなちゃん

イタグレちゃん、とうとう切れたみたいだ

でも大丈夫だったね  イタグレちゃん、ちゃんと手加減してたんだね
 
痛い目にあったのにこれに懲りず、じゅなちゃん今度はトイプーちゃんに遊ぼう攻撃♪

じゅなちゃんの顔に注目  ぎゃぁぁ~  可愛いじゅなちゃんがそんな顔しちゃダメだよ~
11043003.jpg 



11043008.jpg 


うはぁ~じゅなちゃん~やっぱりあなたは凄かったかも~
11043007.jpg  


なぜか狭い所に隠れて休憩する るかちゃん

11043005.jpg 


ぷふふ~真似してじゅなちゃんまで  やっぱ同じ行動取りたいんだね~
11043004.jpg 


オレンジのハートのトイプーちゃんがいたよ  トロも色つきにしてみる?
11043002.jpg 


トロはと言えば、コソコソと隠れてたけど、ちょっとは慣れてきたかな?
11043010.jpg 
でもちょっとへっぴり腰だね   こんな小さなじゅなちゃんが怖いなんてなんちゅう気弱な男

お疲れのトロ  顔が疲れてる~  るか&じゅなちゃんに気疲れした?
11043009.jpg 
男の癖に全く困ったもんだ


今度はもう少し慣れて遊べると思うから、るか&じゅなちゃんまた遊んでね~


2011/05/01 22:41 ドッグラン | TB(0) | CM(10)
トロクロね~さんのアップ楽しみに待ってました・・笑
我が家の写真、おっさん下手すぎて・・どれも、うつってへんじゃないか~(涙)
文句いっておりました・・・笑

トロっちホント元気だったんだね~じゅなが来るまでは。。
クロっちの中国雑技団並みの柔軟すごいな~笑
若すぎ~。体育の成績は5ですね~☆

やっぱり、に~さんの撮影はプロ級だ~うますぎるもん!
決定的瞬間すごいね~
じゅなの、あの顔!!なんじゃあれ???笑
すごいな~。親ながら関心します!!

クロっちは、ひたすらボールしか見てないって感じも面白いね~。ギャルでも興味なし・・・プププ(*^_^*)

トロっちみてると、じゅなが大人になった顔みてるみたい!
似てるよね~~~~~目元とか・・・笑
同じ色だからそう思うだけかな???
たくさん、写真ありがとう~次回には、に~たんに我が家のカメラで一回とってもらいたい!!お願いします!
[ 2011/05/01 23:41 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

土曜はありがとうね♪ 
楽しかったね!
トロっち、情けないよね~
じゅなちゃん、トロの小さなころにそっくりだよv-238
でも、走りながら顔にシワは寄せなかったな・笑

ちょうどいい曇り加減で、撮影にはバッチリだったね。
晴れすぎてる日は綺麗に撮れないんだよね。

今回はにぃに撮ってもらったのを載せたけど、このレンズで私が撮っても
同じように撮れちゃうよ^0^
ただ、撮影するときはずっとシャッターチャンスを逃さないように追ってなきゃいけないのが大変だけど^^;

前にるかママにお勧めした、70-200mmズームレンズ、これで撮ればるかパパもバッチリだよ!
是非購入して・笑
でも、重いよ~
重いけど、私もランではたまにこれで撮ってるよ♪
るかママんちのカメラはすごくいいのだから、いいレンズを使えばうちより綺麗に撮れるよ!


[ 2011/05/02 00:31 ] [ 編集 ]
トロっちくろっち、久しぶりのランで楽しそうですv-410
くろっちのジャンプは相変わらず凄いですねv-218

じゅなちゃんはトロっちの小さいころに良く似てますよね
似てないのはビビリなところかもv-392

次回はもうちょっと馴れるといいですねv-286
[ 2011/05/02 11:14 ] [ 編集 ]
メチャメチャ楽しそう~~♪♪
躍動感のある写真ばかりで、
私まで参加している気分になりました。

クロちゃんのジャンプ。
トロちゃんの、匂いかがれている時。
ワンピース姉妹の併走。

あぁ~、楽しかった♪

[ 2011/05/02 11:43 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

じゅなちゃん、トロの小さな頃に似てるでしょ?!
トロが小さい頃yukoちゃんと一緒に何度か散歩行ったよね♪

やっぱりくろっちはボールを追いかけるのが大好きなのよね。
トロはちょっと中年になったのか、走りが遅くなったわ~e-443

トロもじゅなちゃんみたいにもう少し堂々としてて欲しいものだけど・・
性格って変わらないよね~だってパピコの時からビビリだったもんね^^;
[ 2011/05/02 20:42 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

一緒に楽しんでもらえて良かったです♪
じゅなちゃんは7ヶ月で、るかちゃんもまだ2歳なんでフットワーク軽いんですよ~笑

トロは昔から人見知りで、もぅ8歳だと言うのにいまだにダメです。
くろすけはマイペースで物怖じしない男です。
ワンコってホントに色々個性があって面白いなぁって思いますe-446
雪ちゃんはおとなしそうですよね。
ブログでも何となくそーいうのってわかりますね~
くろすけがやんちゃ坊主ってのも画像だけでバレちゃってますよねe-458
[ 2011/05/02 20:49 ] [ 編集 ]
トロっち&クロっちは ランがやっぱり似合いますよね~♪

特にクロっちは相変わらずアクティブですネ!

じゅなちゃん どうでした?
ねぇさんの画像 すごい顔ばかりなんですが・・・(^_^;)

また一緒に遊んでくださいネ♪
[ 2011/05/02 22:30 ] [ 編集 ]
楽しそうな画像がいっぱいだね!

うちの子はどこに行っても同じような写真しか撮れないわ
コッカーのくせに走らないもん☆
だからドンドンおデブになるピピちん。
とてもクロスケのような空中静止画は撮れないわ。

ランに行くのも勿体ないって、情けないよね~~
[ 2011/05/02 23:45 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん

くろっちはまだ体力的に大丈夫みたいですけど、トロはちょっと体力がないんですよね。
8歳ってワンコも転換期みたいで、獣医さんが言うにはこれから気をつけなきゃいけない年齢みたいです。

じゅなちゃん、最初はおとなしかったんですよ~
でもだんだんパワフルさを発揮してましたv-19
ただ、トロたちには絡まず、他の小さな弱そうなワンコを追っかけてました・笑
ちゃんと解ってるんですね。
お利口だなぁ~て思いました。
IRISちゃんとまた会いたいです~!

[ 2011/05/04 21:51 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

ショルピピはホントに動かないよね~。
ピピたん、あんなに重いとは~笑
16・5くらいあるかもよ!
早く獣医さんで体重量ってね。
健診もしなきゃね。
うちも獣医さんに行って来なきゃ~
マイクロチップ、どうしようか迷い中。
脂肪で移動するって聞いたから困ったな~
[ 2011/05/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



