イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若さの秘訣 

タイトルで飛びついたあなた

ごめんなさい~とっておきの若さの秘訣はありません

なんだぁ~って思わず最後まで読んでくらさいね

くろすけは最近、私のPC席を自分の席のようにして座っている
11040505.jpg 
ファッション雑誌を読んでるようだ   くろすけの若さの秘訣はこれだったか

若さの秘訣ってくろすけのかよっ  すんまそーん
11040503.jpg 
指をさしてる子が好みらしい

しかし、ホント洋服の流行の変化は早い

今こんなんが流行ってるんだ~って思って買ったりしても

数ヵ月後にはすたってるわけで

って考えたら消耗品だから高いもの買っちゃもったいない

それか、流行の関係ない物を買うか

いろいろ消費して日本経済を活性化させなきゃいけない

11040502.jpg 
くろすけは狭い所で寝るのが好き  これも若さの秘訣だったか


11040506.jpg 
トロとくろすけは、ほぼ同じくらいの年齢なのに

足の速さや筋肉を見ると、肉体的にトロよりくろすけの方が若い

精神年齢もくろすけの方が若い

やることがまるで3歳くらいの幼児のようだし

だからいつまで経っても手がかかるけど~

ところで、実は私ここんとこずっと仕事が午前中勤務  

私は一応午前だけ仕事があるけど、ない人達もいる
 
地震の影響で関連会社が閉鎖してしまってるから仕事がない

なので午後は昼寝をしたいだけして、韓ドラばかり見て過ごし (やったぁ~♪)

ちょろちょろっと家事をし、いつもより時間のある生活が出来ている  ルンルン♪

ん?これっていいこと?

会社ヤバイでしょ~

おーい どうか会社無くならないで~

生活出来なくなる~

お昼寝出来なくても、韓ドラいっぱい見れなくてもいいから会社よ存続してちょうだい

予定では、来週中頃から閉鎖してる関連会社も動きだすらしいから

うちの会社もいきなり忙しくなるらしい  

休んだ分、GWも夏休みも返上して動くから社員は休みがないらしい~~ホントかぃな

それよりも、この長期お休みで、売り上げ急低下によって会社がもたないところもあるとか・・・

どうか会社と私が生き延びられますよーに





2011/04/06 16:01 クロスケ | TB(0) | CM(6)
いやん 飛びついちゃったわよ(笑)
なんだ~ くろちゃんのことだったのね(-_-;)
ミリヤちゃんって子がお気に入りなのね^m^
トロちゃんは誰がお気に入りなんだろ?(笑)
お仕事ちょっと休憩ですね。
ワタシはいい加減社会復帰しないと(-_-;)
[ 2011/04/06 19:50 ] [ 編集 ]
若さという言葉に敏感でも
流行には鈍感な年頃なんですよ~v-12

くろすけちゃんの、狭い所好きが若さの秘訣かも。
だって、マイコーの酸素室だって狭かったし・・・

お仕事も、楽しい韓ドラ鑑賞の時間分、
馬車馬のように働かされる現実が直ぐきますよ~



[ 2011/04/07 16:30 ] [ 編集 ]
くろっち、人間みたい~~~~v-7
真剣に雑誌を読んでるって感じ~
きゃわいいな~
ミリヤファンですな~(*^_^*)

雑誌も最近かわなくなったな~
ゴミがうざく。。。
美容院でいつもまとめてみるって感じです。
買わないとダメですね。。。

トロクロね~さんのおしゃれの秘訣は雑誌をちゃんと見てるからですね~。見習わなくっちゃ~v-10

お仕事午前中なんですか~それはトロクロちゃんは、ね~たんといることできるから幸せかなv-238
ゴールデンウィーク明けからぐっと忙しくなるんじゃないですか???
[ 2011/04/07 18:12 ] [ 編集 ]
v-22ぶぅ母さん

やっぱり飛びついてくれた(笑)

仕事、ほんとは辞めたいんだけど~独り身はこーいうとき辛いわぁe-442
って、いつまで独り身でいるんだ私。
ぶぅ母さん仕事復帰を考えてるの?
自分に合ったところが見つかるといいね^^
[ 2011/04/08 17:02 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

マイコー酸素室、怖い~
私、狭所恐怖症だから・・
くろすけの狭いとこ好きなのを見習いたい。

今楽してる分、フル回転しなきゃいけなくなるかな~
それを考えるとぞっとする。
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり??
[ 2011/04/08 17:07 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

雑誌、いつもなら美容室で見るだけなんだけど、それだと細かいチェックが出来ないということがわかった。
と言うか、見ても最近すぐに忘れる・笑

ネットで雑誌と同じ物も買えるから、さっそく会員登録した♪
しかし、モデルが着るからカッコよく見えるんだよね~

仕事が半日だからトロ達も私も嬉しいよv-238
でも皆がお休みの時に激務が待ってると思うと悲しい~!
[ 2011/04/08 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



