イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭に手を当てるな~ 

とうとうやってきた花粉症のピーク

ここんとこ3~4日、酷い鼻づまりで不眠症 

目も痒いし鼻の奥はいつもムズムズ

毎日睡眠4時間くらい

いつもだいたい毎年決まって3月23日くらいがピーク

この後1ヶ月くらいこの状態が続く

薬は飲まないで過ごしたい派の私だからしょうがない

ところで最近、私がPCをやってると決まってくろすけがおんぶしてくる

032610.jpg 

しかも、ずーっとこの状態

可愛いから仕方なく、このままPCをしている私

しかし、調子に乗ってくると次第にこれが

032609.jpg 
私の頭に前足を当ててくる

面白がって私が、「あれぇ~」とか言うからか

何度も足を頭に当ててくる 

どういうつもりだ?



相変わらず、私はリビングでトロ達と寝ている
032607.jpg 
テレビとソファーの間の狭い空間に布団を敷いて寝てる私

ちょっと夜中トイレに行って帰ってくると

こんな状態で寝ている二人

一体私はどこで寝ればいいっていうの

いっぱい寝返りしたい~~



2011/03/26 20:52 クロスケ | TB(0) | CM(14)
あはは!
クロちん、かわいい♪
ベシってねぇの頭叩いて、人間みたいよ!!
一緒にパソコン見てるのね。
私のコメントも見てくれてるかしら^^

トロちんとクロちんも首輪にライト付けてくれてる!!
ありがと。嬉しい♪
[ 2011/03/26 21:37 ] [ 編集 ]
何かクロっちがそんな感じで甘える姿いいですね~

体が大きいから余計にかわいい~☆

ね~たんの邪魔をしたいのか、パソコンを一緒に見たいのか^^

どっちにしてもかわいい~☆

確かおんぶするのもクロッちでしたよね~

やっぱりコッカーはどこも甘えん坊さんなんですね~

花粉症大丈夫ですか???

私生まれて一度もなったことないんです・・・笑
苦しいみたいですよね~

[ 2011/03/26 23:46 ] [ 編集 ]
私も2月頃から花粉症始まったから、耳鼻科の薬を飲んでるよ
私も薬飲まない派だったけど、2年前にあまりに夜が辛くて病院に行ってからは嘘のように楽になったから薬に頼ってる~
あの喉と耳の奥の痒みが我慢できない(>_<)

クロスケ可愛い(*^^*)
甘えん坊だからね~
寝返りうてなくても、大の字で寝れなくても一緒に寝るのが幸せだよ(*≧∀≦*)
[ 2011/03/27 19:52 ] [ 編集 ]
クロっち、かわいい~。ワタシもバシッとやってほしいな(笑)
コッカーの大きな手が懐かしい(T_T)
甘えん坊なのもプーよりコッカーだと思うな。

花粉症、私は軽いほうだけどそれでも辛い。
眠れないほどひどいだなんてねぇさま、かわいそすぎる。
どうぞお大事にしてくださいね。
[ 2011/03/27 20:39 ] [ 編集 ]
花粉のシーズンが早く終わって欲しいですね

クロっちは甘えん坊ですねv-290
肩こりの原因はこれのようですねv-12
布団の上でトロクロっちが幸せそうに寝ているので
重たいのは仕方ないですね
[ 2011/03/27 21:05 ] [ 編集 ]
初コメです。
その節はありがとうございました。
2わんのその後、まだわかりません。
飼い主さんは避難所で、ご無事のようです。

花粉症の方には辛い季節ですね。
数日前、黄色い雨が降りました。
放射能じゃないかと、気象庁に問い合わせが殺到したそうです。
結果、スギ花粉だったそうですが。
私の友達は、ゴーグルとマスク2重という異様ないでたちでお散歩をしています。

クロスケくんのおんぶ、羨ましいです。
私も雪にしてほし~い。
凄いこり症なんですけどね。

[ 2011/03/28 17:48 ] [ 編集 ]
v-22kanaちゃん

くろすけのパンチ、痛いんだよ~
しかも、連続パンチなんだから!
きっと遊んでるんだろうけど、まさか上から目線だったりして・笑

kanaちゃんから貰ったストラップ、気に入ってるよ♪
こういうの欲しかったの。
ありがとうね^0^
[ 2011/03/28 18:18 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

名前ないけど、るかママだよね?笑
るかママ好みのデカ男くろすけを今度おんぶしてみる?
ずっしりくるよ^^;
くろすけ、どーいうわけか私が掃除機をかけてるときもおんぶの請求してくるの。

花粉症にならないなんて羨ましい~!
病院嫌いだから薬なしで耐えてるけど、うう・・辛い~

[ 2011/03/28 18:26 ] [ 編集 ]
あららっら・・・ななしさんですみません・・・笑
おんぶした~~~~~~~い。
また今度おんぶさせてくださいね~☆
[ 2011/03/28 22:46 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

そっか、内科じゃなくて耳鼻科なら血圧測ったり聴診器あてられたりしないから行こうかなぁ。
夜中のムズムズたまらんね~
半端じゃない鼻詰まりだから耳まで痛くなって最悪だもん!

甘えん坊達とくっついて寝られるのは幸せだから少々窮屈も仕方ないかな♪
[ 2011/03/29 11:25 ] [ 編集 ]
v-22ぶぅ母さん

そういえば、遅くなっちゃったけどあっちゃんお誕生日おめでとう♪
こないだブログさかのぼって読んでて気がついた~オソオソでごめんなさい。
くろすけ、肉球がまたデカイのよね。
その手で上からバシッ!だからけっこう痛いの~

実は花粉症だけじゃなくて、寝る寸前まで韓ドラ見てるから眼がさえちゃって不眠症って説もあるけど・笑
[ 2011/03/29 11:42 ] [ 編集 ]
v-22yukoちゃん

肩こりの原因の一つには確かにくろすけのおんぶがあるかも。
16キロをおんぶするのはキツイ~!
最近腰も痛いから気をつけないと。。。

花粉シーズンはまだ1カ月あるし、薬を飲んでマスクを止めようか、
このままマスクをして過ごすか迷うとこだわ~
[ 2011/03/29 11:46 ] [ 編集 ]
v-22雪ママさん

こないだの2頭のワンコ達のその後教えてくださってありがとうございます!!
飼い主さんが無事だったらきっとセターの仔も察知して頑張ってくれてると信じます。
ワンコと避難所で過ごすのは無理だから、車とかで一緒に過ごす人達もいるみたいだけど、
車がない人達は困るでしょうね・・

マスクの2重は気がつかなかった!それいいアイディアですね。
ゴーグルはちょっと勇気いりますね^^;

私も肩こりです~
雪ちゃん可愛いですね~きっと軽いからおんぶも楽ちんそう♪

[ 2011/03/29 11:54 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

大丈夫~♪
文章でるかママってわかるから^^
今度くろすけおんぶしてね~腰に来るよ。
[ 2011/03/29 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



