イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設しました♪ 

 

このたび、ブログを開設しました~♪

私の愛するトロとクロスケのちょっと笑える日々をアップしていきます。

以前ブログを少しアップしていたのですが、事情があって名前を仮名でやっておりましたわーい

今回から本名でやることにしたので、再スタートです♪

 

090516torokuro.jpg 

ブラックのクロスケ5歳、レッドのトロ6歳♪

クロスケは、脳天気でイタズラ大好き男♪

トロは、ビビリなママ命のストーカー男♪

 

 

もうすぐ暑い夏がやってきますね太陽

そんな暑い夏には~

 

090516kaburimono.jpg 

 

枝豆を被っているのはトロ♪

生ビールを被っているのはクロスケで~す♪

あはは~私は被り物をさせるのが大好きなんです。

でも、トロ達にはいい迷惑ですよね~

 

 

ところで、うちの次男のクロスケ・・・

1ヶ月くらい前から背中にある米粒程のイボをどこかで引っ掛けたのか、

血が出てデカクなってしまって獣医さんに行ってきました。

皮脂腺腫瘍?とかって獣医さんが言っていたような・・・

はっきり病名は覚えてないけど走る

悪性ではなく、良性の出来物みたいです。

こんな感じでした。

 

090516kuroibo1.jpg 

獣医さんにバリカンでカットされて、ハゲになってしまいました絵文字名を入力してください

 

 

でも、その後回復して、今はこんな感じです。

 

090516kuroibo2.jpg 

 

随分良くなりました♪

 

 

良かったね~クロスケ

 

090516kuro.jpg  

 

ママのシャワーキャップがお気に入り♪

ママのいい匂いがするエエェッ!?!?

 クロスケのこの上目遣いがたまらなくママは好き♪

 

2009/05/16 23:05 記念日 | TB(0) | CM(6)
早速お邪魔します♪

ふふふ…ビール被ってるのに得意気に見えるよ~クロスケくん(笑)
トロくんも困惑顔ながらも、ばっちりカメラ目線だし!
この上目遣い、マイロもします!
ブラックだと白目がチラッと見えて可愛いですよね。
タイトル通り笑えるし、やっぱりすっごく癒されるなぁ~(・∀・)
[ 2009/05/17 09:18 ] [ 編集 ]
クロちんのイボ小さくなってよかった~♪
最近、かのんはカイカイが酷くなって大変だよ><
二人ともかぶり物被って得意げな顔がおっかし~^^
ビビりなトロちんも 食いしん坊でこないだケーキをフライングでパクついて さらに かのんの残り物を狙ってたのは意外だったわ~
クロちんのいたずらっ仔な上目づかいは・・・まんまだよ^^

[ 2009/05/17 17:33 ] [ 編集 ]
masayoちゃん、コメントありがとうe-266
これからは、マイペースで細々とお気楽にアップしていくので、宜しくね♪
被り物、久々に被せちゃった~
これ、今までで一回しか被せてなかったのe-282
これってブログ用に買ったようなもんだから被せないとね、あは♪
ちゃんとモデルしてじっとしてくれてるのは、私の手にオヤツがあるからなの~!
マイロ君も上目遣いで白目がチラって見えたりするんだ。
ブラックの子って、白目だけが目立ってこれがまた笑えて可愛いよねe-446
今年はステラちゃんが家族の一員になって楽しい毎日になったね。
きっとマイロ君とステラちゃん、だんだんに絆が出来て、かけがえのない兄妹になると思うよe-467
[ 2009/05/17 19:48 ] [ 編集 ]
いらっしゃい~♪
コメントありがとうねe-349
イボ、前は腫れて膨らんでたけど平らになって良くなってきたよ。
かのんちゃん、カイカイが酷いの?
困ったね、ムトウハップも効かなくなってきた?
これから梅雨に入るとワンコにもジトジト辛い季節だよね。
何とか酷くならないように乗り切ってほしいね。
トロっちは、意外に食いしん坊?(笑)
あの日はね、朝ごはん食べなかったからだよきっとe-454
最近、トロっち朝食欲ないのかフードに飽きたのか、食べないときあるよ。
かのんちゃんも食欲なくなったって言ってたよね。
クロっちは、このまま見たまんまのキャラですぜe-456
こんな感じのお気楽ブログだから暇つぶしにでもいつでも遊びに来てね♪
[ 2009/05/17 20:01 ] [ 編集 ]
うふふ♪こんばんは(笑)
お邪魔しまーす♪

久々だよ、このねぇのブログの感じ…
また楽しみに読ませてもらいますね☆

一枚目の写真のクロちんの下の歯(キバみたな2本)すごく大きいね。
ジャイも歯がデカイ…
キャンタマもでかいし、やっぱりでかくなるのかな!??(笑)
クロちんのイボ、何もなくて良かったですね!!
ハゲだっていい!!健康であればね(笑)

ねぇの大好きなクロちんですもんね!!あはは♪

こういう被り物、したことないからちょっと興味津々…
枝豆&ビールなこの感じめちゃ好き♪♪
ねぇもよくこれを選びましたね(笑)がはは…

またよろしくです♪
[ 2009/05/19 23:13 ] [ 編集 ]
ERIちゃんいらっしゃい~♪
忙しい中コメントありがとうねe-287
とうとう本名でブログ開設しちゃいました!
暇してたりする時にはいつでもここでほっと?してねe-454
クロちんのキバ、デカイでしょ~?!
上がデカイならいいのに、何で下??
受け口かな?
ジャイ君、キャンタマデカイの?!
クロちんもドデカかったよ!今はないけど~さみしぃ。。
やっぱジャイ君は大きくなるわね♪
しかも顔がデカイっていうのが気にいった!(笑)
イボのとこまだハゲてて毛が生えてこないよ~
ちょっと、いやかなりかっちょ悪いけど、まぁハゲでもいい、元気なら、だよね。
私、被り物大好きなの。
枝豆とビールを選ぶ私ってイケてる?ぶふふ~
これ、去年のクロっちの誕生日にも被せてブログに載せたんだよ。
まだ1回しか被ってなくて、いくらなんでももったいないよねって感じで今回2度目の撮影e-282
こんな感じのブログだけどこれからも宜しくね♪
[ 2009/05/20 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



