イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1カ月が経って 

クロスケが旅立ってもうすぐ1カ月。

鬱みたいになってて泣いてばかりいた。

少しずつ普通に戻りつつあったんだけど波があって、いきなり涙が出たりする。

散歩もトロと二人きり 今日もいつものように行ってきた。

散歩をしている時、クロスケがいないことが寂しくて散歩も行きたくなかったけど

トロが可哀想だから毎日行ってた。

1カ月経って、散歩も少しだけ落ち着いた気持ちで出来るようになったかな。

クロスケが旅立って数日後のある日不思議なことがあった。

仕事を復帰した私だけど、トロが一人で留守番に慣れるまでは短縮して早めに家に帰ってた。

ところがある日帰ってみると供えてあったオヤツをトロが盗み食い!

ちゃんと封が閉まってるしっかりビニールに入った袋のオヤツなのに。

いつも優等生のトロはオヤツが置いてあっても盗み食いなんてしたことないのに。

そこそこ大きさのあるオヤツを20個くらいたいらげてあった。

そしてお花も少し食べてあった。

花なんて今まで食べたことないのに。

クロスケはよく食べたけど。

更にお線香を漁ろうとしたかテーブルの下からお線香が移動してた。
13012404.jpg
幸いお花はそれほど被害もなく、お線香は箱に入ってるから大丈夫だった。

これってトロがやったの??

クロスケがトロの身体に入って漁りに来たんじゃない?!

そしてその次にはお供えの水がこぼれてて

13012403.jpg 


インギーぐるみを盗んであった  
13012402.jpg
トロは縫いぐるみ類は興味ないのに。


私はクロスケがやったんだと思って嬉しくなってしまった。
13012401.jpg

トロは幸い怒られるどころかヨシヨシされて本犬わけわからず。 

う~ん クロスケがやったのか それともトロっち一人っ子になって羽目外しだしたのか?

オヤツとお線香と縫いぐるみは移動してお花はそのまま置いてあるけど

それ以来お花は荒らしてない。

クロスケが2日間だけ遊びに来たのかな?

不思議だわぁ。

トロっち今日も一緒に寝ようね。


スポンサーサイト
2013/01/24 19:36 トロクロ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。