イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の 

先週日曜に友達とスパニエルさんに遊びに行きました

メンバーは、aviry家のかのんちゃん 体重10キロの女子 年齢じゃなくて体重かいな
11112927.jpg 


ショルピー家のショルダー 体重16キロ男子  どすこい~~
11112910.jpg 


ショルピー家のピピたん  体重16キロ男子  どすこい~~
11112902.jpg 


我が家のクロっち  体重16キロ男子  どすこい~~
11112923.jpg 


我が家のトロっち  体重13キロ男子  プチどすこい~~  先日晴ママから頂いたスヌで
11112922.jpg 
おデブ集団の画像をお楽しみください

おデブ集団の中の唯一小柄な可愛い女の子 かのんちゃん  あたち可愛いけど強いのよ~
11112901.jpg 


ショルダー  この日は珍しく走ったよね~ その理由は最後にわかります~
11112921.jpg 


ピピたん 楽しそう~ 顔は小さいけど体は大きいわよ~  
11112924.jpg 


かのんちゃんは、ここのお庭が気に入ったみたいで隅の方まで散策してました
11112920.jpg 


あれ~トロっち、珍しく芸ができてる~??   
11112912.jpg 


走るの大好きなクロっち  先日キキママから頂いたスヌで
11112925.jpg 


あれ~あんな所でべたべたしてる二人発見  ショルピーママ&ショルダー 
11112913.jpg 


さぁ、いつもの一斉に走るリレー開始  左の3頭は16キロなので地響き注意
11112919.jpg 


どどどどど~~~ん   あれ~かのんちゃんだけスタートしてないよ~
11112918.jpg 


さてこの後、16キロ軍団3頭を抱っこしたaviryちゃん(真ん中) aviryちゃんが抱っこしてるのはピピたん 
11112908.jpg 
やっぱり皆重過ぎる~~と確認したaviryちゃんなのでした  確認しなくていいし・笑

この後、ショルピー家のショルダーが何を血迷ったかクロっちに惚れてしまったようだ
11112906.jpg 
いきなりショルダークロっちを追いかけまわす  注:二人とも男子です、あ、おかまちゃんです


11112905.jpg
あの~そこ臭いと思うんだけど~  



11112903.jpg 
クロっちって不思議な魅力があるみたいで

前も、ランでたくさんのワンコにべたべたくっつかれたことがある

しかも男子にモテる

皆クロっちのお尻が好きみたい 

何か不思議なフェロモンを発生させてるのか?

ショルダーがクロっちにこうなったのは2回目

11112904.jpg 
30分以上追いかけるショルダー  へらへら笑ってばっかのクロっち


結局ショルダーの恋は実らず、片思いのまま引き離されたのでした

でもクロっちのおかげ?で、ショルダーは運動不足を解消できたのでした

幼なじみの5頭  たまに喧嘩もあるけどこれからも仲良くね
11112907.jpg 



11112911.jpg 


もう寒くなるので今年最後のスパニエルさん  来年春までさようなら
11112909.jpg 



11112914.jpg 


スパニエルさんにまたまたハーブを頂きました 
11112929.jpg 
頑張って根っこが生えるまで育てて土に植えます

そして、これも頂きました  スパニエルさんありがとうございます~
11112928.jpg 
ベランダに置いてあるけど、クロっちがハーブを狙って食べちゃうの~

ちゃんと監視してなきゃね~





2011/11/29 20:26 ドッグラン | TB(0) | CM(32)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



