イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐ろしい光景 

数日前てんかんを起こしたトロ、その翌日の夜も少しだけ起こしかけ震えていた

てんかんを起こすと手足がピーンとなって倒れるんだけど

今回は震えだけで止まったので、ほっ・・・

前回同様それが夜中のことでした

てんかんの時は怖いのか、私にくっついてくる

ヨシヨシしながら眠りにつきました


翌日は友達が来る日

朝から掃除機がけをしていた私

シャギーの絨毯を念入りに掃除機がけしていた

毛足が長いと埃が入り込むのでいつも念入りにすることにしてる

念入りに掃除機をかけた後で恐ろしい光景が・・・

ウンPが絨毯についてる~~   しかも広範囲に

そう・・・トロが絨毯にしたウンPに気がつかず、そのまま掃除機をかけてしまった

11092202.jpg
ウンPの量はしっかり大量・・・

カケラならまだしも・・・

それにトロのウンPは軟らかいときてる

それを思いっきり念入りに上から掃除機を・・・

何故に気がつかなかったか・・・絨毯もウンP色系なんだもん

トロは、てんかんの後、オチッコかウンPどちらかをもよおす  まだオチッコの方がいいわぁ~ 
11092201.jpg 
とても絨毯の中身は見せられません

私はめっちゃショックで泣きそうでした

その日友達が来ると言うのに~~

そして、掃除機がめっちゃ臭い~

掃除機を覗いたら、な・・・なんと 恐ろしい光景が・・・

掃除機の柄の中は全部ウンPだらけになっていた

ウンPを吸いこんでしまっていたのだ

さすがに掃除機ちゃんとはさようならしました・・もったいない・・けど

絨毯は・・・洗いました

揉み洗いしました

コインランドリーに持って行こうかとも思ったけど

それじゃああまりにも洗濯機に申し訳ない

友達に会う前にどっと疲れたのでした


私って「こういうときに限って」ってことがよくある

人生修業だ

11092203.jpg 


11092205.jpg 

最近、たまにFC2の調子が悪い

今回もおかしくて、アップしなおした

ブログ変えようかな~~






2011/09/22 20:03 トロ | TB(0) | CM(18)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



