イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランで遊ぶ♪ 

今日は暖かくて春って感じの日でした

久々に近所のランに行ってきました

左から、ショルピー家ショルダー6歳・ピピ5歳、我が家のくろすけ7歳・トロ8歳 全員オカマちゃん
022710.jpg 


よ~い どん!!左から2番目のピピたん目が怖い いつも走るとピピたんはこういう目になる
022708.jpg 


ピピたん~~目が怖いよぉ~
022707.jpg 


ピピたんは走ってない時はすごく可愛い  そう、ラッコみたい   
022711.jpg 


でも走ると目が怖くなる アップでもう一度    ひぇぇ~~
022716.jpg 


ショルピー家の長男 ショルダー  彼の誕生日は2月29日 4年に一度歳を取る 
022705.jpg 
な~んてわけにはいかないので、3月1日を誕生日にしているとのこと  

ちょっと早いけどショルダー7歳のお誕生日おめでとう


トロはいつもピンクとかのスヌやシュシュをつけるけど、れっきとした男、いえオカマちゃんです
022714.jpg 


くろすけは7歳だけどまだまだ走りに衰えは感じられない
022704.jpg 



022713.jpg 



022712.jpg 


鼻デカ写真を撮りたくて去年魚眼レンズを購入  まずはトロ
022702.jpg 
鼻デカっ  これが可愛い~


ショルダーの鼻デカ写真   これも可愛い~ 
022701.jpg 


ピピたんの鼻デカ写真  これもまたまた可愛い~
022703.jpg 


そして、最後にくろすけの鼻デカ写真

くろすけは嫌がってなかなか可愛いのが撮れなかった

そして後から見て撮れてたのはこれっ・・


022717.jpg 
ぎゃぁ~~



2011/02/27 00:11 ドッグラン | TB(0) | CM(17)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



