イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返りしたい!! 

引越しをしてからというもの、私がちょっと他の部屋に行くとトロはクンクン言ってる

私のストーカーべったり男のトロはお風呂やトイレに入ってるときもずっとクンクン言ってる

引越し前の家ではそれほど酷くはなかったけど

引越ししたらそれが酷くなってしまった

引越しをして一日目、私は寝室で寝て、トロたちはリビングで寝ることに

やっぱり朝までくんくん言ってた

その声が気になって眠れず

仕方ないから翌日から一緒にリビングで寝ることに

寝室のベッドは高さがあってトロたちの腰に悪いので、リビングにマットレスを敷いて寝ることに


引越し前の家はリビングと寝室が繋がっていて、ストッパーをしても見えるようにしていたので

私が寝室で1人で寝ていてもトロは私を見ながらリビングで寝られたのでクンクン言わなかった

今の家は寝室とリビングが離れていて隔離されているのでそういうわけにはいかず

仕方ないので私がリビングに寝ることに

しかし・・・

重い・・・

012201.jpg 
我が家の坊主たちは、16キロと13キロ

しかも布団の上で寝る

だから私は寝返りが出来ない!!

朝起きると腰が痛い~~

人間寝返りは必要だ

布団の中にもぐってくれたらいいけどもぐるのが嫌いで布団の上がいいようだ

どーすりゃいいの~~

012202.jpg 



012203.jpg 

ねぇたんは毎日腰が痛いし寝不足だぁ~

でもトロたちの寝顔を見てると幸せになるよ

毎日一緒に寝よう~~




2011/01/22 23:20 トロクロ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



