イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻攻撃最高潮☆ 

ご飯を待てしている風景   右側食器棚隣にあるのがトロのご飯
090405.jpg 
うちのご飯風景は何度か載せてるけど、最近のくろすけはトロのご飯を完全シャットアウト

あのねぇ、これじゃあトロがご飯食べられないんですけど~


090406.jpg 
前より酷くなって最近では食器棚にお尻をくっつけてトロのご飯を妨害する



090404.jpg 
一体くろすけは何を考えてお尻攻撃をするのか??

ホントに面白いくろすけだわ

最近トロは赤ちゃん帰りして、縫いぐるみを狂ったようにカミカミして遊ぶ
090402.jpg 



この縫いぐるみ、いつもは私の抱き枕なんだけど、たまにトロのオモチャ化する
090403.jpg 
もうすぐ8歳なのに赤ちゃんみたいに遊ぶなんて可愛いなぁ~って思っちゃう

話がころころ変わって・・

我が家って、雨漏り2回してる上、壁はガリガリ・・・  石膏ボードの奥の板が丸見え 
090407.jpg 
これはクロスケがやったんだけどね  何でここまでなるのかねぇ


たまにカメラを向けると目つきが悪くなるくろすけ
090401.jpg 
くろすけって、あっさりしょうゆ顔の男だと思う

トロはソース顔だわ 
 090409.jpg 

ワンコにも性格っていろいろあるし、顔も同じのようで違うのが面白いね






2010/09/04 22:57 クロスケ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



