イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと川へ~♪ なのに・・・ 

何事も思い切らないと腰が上がらないこのごろ・・

もう夏も終わってしまう前に、川に行こう!!

友達のショルピーママに突然のお誘いをした

メールに、明日川に行くよ、迎えに行くから宜しく~

一方的なメールをした

なぜなら彼女は、「川に行かない?」とメールすると

「面倒臭いし暑いしやめとくわぁ~」と返事が来るのがわかっているから

そしたらショルピーママから返事が来た

まさか水着は着ないよねぇ?

きゃはは~~!!  

足が少しつかるくらいのトロ達に安全な川に行くのに水着着て泳がないでしょ~

水着なんて持って行かないよ~と返事した

082820.jpg 

岐阜県白鳥  名古屋から高速で約2時間半   名古屋と違って少し涼しい

浅瀬で流れも穏やかですごく綺麗な川でした


わ~い ヒンヤリ気持ちいいな~  久々の水遊び  怖がらずに川に入るトロ
082815.jpg 



トロっちビビリだから怖がるかと思ったけど、泳いでた
082813.jpg 
久々だったしライフジャケットつけてないからリード着用で


いい感じで、す~いすい泳いでる  次回はリードなしにしようね
082812.jpg 



と思ったら、いきなり私にしがみつく   必死になるから爪が痛いよ~
082811.jpg 


ふ~~ちょっと休憩  そんな泳いでもいないのに  
082814.jpg  
5分くらいしか泳いでないのにもう休憩  濡れると意外にも痩せて見える


お次はクロスケ  す~いすい  やはり怖がることもなく泳いでる
082810.jpg 



まだ水遊び3回目だからどうかなぁと思ったけど、大丈夫だった
082808.jpg 
前の時は海と湖でライフジャケットしてたからわからなかったけど、かなづちじゃなかった

オデブでもちゃんと浮くんだ


ショルダーは泳ぎが得意  でも今日は一応リード着用
082823.jpg 


3頭仲良くす~いすい
082809.jpg 


あれ?1人忘れてる?

ピピたんだ~

ショル家のピピたん   何でこんなにテンション低いかというと泳ぐの大嫌いなの
082801.jpg 
結局全く泳がず        そんな悲しそうな顔しなくてもいいのにねぇ 


 082807.jpg
だんだん情けない顔になってきたトロ   


楽しんでるとばかり思ったら、ショル・ピピ・クロは岩へ逃げ込み、トロはすんごい嫌そうな顔
082803.jpg 



泳ぎが得意で水の好きなショルダーまでもがすぐに岩へ退散
082802.jpg 
みんな中年だからすぐに疲れが出るのか?


泳いでもすぐに岩で休憩するクロスケ
082804.jpg 


ちょっと~~みなさん~ 休憩ばっかじゃん
082806.jpg 

泳いだ時間、正味15分ほど

早く帰ろうよ~と岩場に向かうクロスケ
082805.jpg 
ちょっとぉ~~ あなた達~ せっかく来たのに

さて、お腹も空いたし、BBQタイム  
082817.jpg 

水着なんていらないわぁ~なんて思ってたけど

滑って川にどっぷり漬かってしまった私

やっぱり水着はいるかも

今度は水着を下に着てこないとね、車の中で寒かった~~

しかし、どーしてこの4頭はイマイチ泳がずテンションも低かったのか?

川が初めてだから冷たかったのかな?

2年前の海と湖ではいっぱい泳いだのに

う~ん、よくわからんけど、人間は楽しめました

今度はもう少し楽しんでいっぱい泳げたらいいね

中年男4頭は体力なさすぎ?





2010/08/29 00:06 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



