イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなた達は見られている・・・ 

うちの棚に面白い物を置いてみました。

063009.jpg 
この棚の中に何かが潜んでいます  それは・・・


クマの縫いぐるみの右隣にある物   実はこれ監視カメラ
063008.jpg 

これ、友達が使わなくなったので貰いました。

2階で赤ちゃんが寝ている間に1階で用事をする時など、携帯やPCで見ながらなら

安心出来るので買ったようです。

でもうちに赤ちゃんがいるわけじゃなく・・・   そぅ~~  この男を監視するため

063007.jpg 
 私がラップを床に落としたら素早く盗んでいく男

仕事で留守中の時のトロ達の様子を会社のPCから見てみたいって思って

カメラを置くことに。

うちってばどんな暇な会社だろ?笑


まぁ、留守番中イタズラ出来ないようにリビングには危ない物も何も置いてないから

大丈夫だけど。

ドアのストッパーが外れ、盗み食いをした事のある男だから安心は出来ないわね。

あれはトロがご不満の時にドアのストッパーを必死でガリガリして開けてしまったのだ。

その時たまたま玄関に到着したばかりのダンボールに入ったフードを食べ放題された。


でも、そんなことよりカメラを置いたホントの理由は、これからトロ達も歳を取っていくから

トロ達が具合が悪くなったりしないかとか心配で、安心出来る為にカメラを置きました。

トロがたまにてんかんを起こすので、ちょっと心配ってのもあるし。

様子が変だったりしたらすぐにかけつけるために。

まだ今は若いから大丈夫だと思うけど。

ここからの画像は監視カメラで写した画像なんでちょっと写りが悪いです
(会社のPCから)

063003.jpg 
やっぱりトロは落ち着きがなく動いてた。

クロスケはやっぱり寝てる~ だから太るんだわ

063006.jpg 
クロスケ一向に動かず。  トロは窓際へ


トロ、クロスケの傍をウロウロしてる
063005.jpg 



なかなか起きないクロスケを起こそうとしているトロ
063002.jpg 



物思いにふけっているトロ  ねぇたん早く帰ってこないかなぁ~と思ってる気がする
063004.jpg 

以上、監視カメラにて観察したレポでした

クロスケは寝てばっか(笑)

トロはこちょこちょ動いてる。

性格の違いがよくわかるわ


トロ達・・・ねぇたんそんなの見るより仕事しろ~
って思ってるかも


2010/06/30 20:43 トロクロ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



