イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランで満喫♪ 


GWは暇でどこにも行く予定もなかったので、近所のランに友達と集まる事に♪

ランの一画を貸しきってBBQをしました

050318.jpg

この日は気温は23度で快適なラン日和でした


             メンバーは 我が家のクロっち
050313.jpg  



                        トロっち
050314.jpg 



ブログ村では一番体重の重かった?19キロのドン・ショルダー  
050315.jpg 

なんと今は痩せて14・5キロ

飼い主が言うには、痩せたのに顔だけ痩せずにデカイとのこと・笑  確かに・・

しかし、この半年くらいの間に19キロから14・5なんてどんだけ痩せたの??

ショルダーが痩せたらなぜか寂しい気持ちになった私なのでした

やっぱりショルダーはデカクなきゃぁ~

今後ドンの座はクロっちに譲るそうだ。。確かに抱っこしたらクロっちが一番重かった


そして同じくショル家のピピちん  いつもショルダーには頭が上がらないらしい

050316.jpg 


そしてaviry家のかのんちゃん  相変わらず小さくて女の子らしい表情

050302.jpg 



にぃが炭を起こしています。
050312.jpg 

ここのランは、BBQ用のテーブルと椅子が揃っていて、ちゃんと仕切りもあるので

ワンコに危なくなくてランでも走らせられてとってもお気に入りです。

しかし、我が家のストーカー男のトロっちが私と離され、ガリガリやりだした
050311.jpg 


仕方ないので、盗み食いする危険なヤツだけ向こう側・・・クロっち・ピピ

ピピは盗み食いしないのに、なぜかクロっちと同じく仕切りの向こう側に

あとの子は仕切りの中に入れてあげる事に


食べるのに夢中でBBQの写真がない

お腹が膨れたあとで、かのんちゃんの5歳のバースデー祝いをすることに


050308.jpg

ケーキを前にしても全く食べようとも匂いを嗅ごうともしない躾けの出来ているかのんちゃん

飼い主が言うには、ごぉぅらぁ~~!!と巻き舌飼い主があまりにも怖い為、

かのんちゃんはビビッて飼い主には絶対服従らしい。

飼い主が留守中には盗み食いはするらしい やっぱりインギーだね♪


050310.jpg 

可愛く撮れてたから何枚か載せちゃいます


この画像はお気に入り♪  舌がハムみたいで顔も可愛い

050309.jpg 


さて、それではケーキを皆で食べよう~!ということになったのですが

050307.jpg 

なかなか5頭くっついて写真を撮れないので、無理やりくっつけました。

というか、我が家のトロっちとクロっちだけがバラバラで

あとの子は全員じーっとおとなしくくっついていたのでした

全員がバラバラの位置でマテをしてたので全員画像に入らなかった

050306.jpg 

何でトロはそっち向き?


いきなりクロっちが待ちきれず食べだした   30秒くらいはマテ出来てたのにねぇ

 050305.jpg

クロっち久々のご馳走に歯止めがきかなかったようだ  マテが長すぎたか?

クロっちが食べてるのに皆は号令がかかるまでマテの状態。。。。なんてお利口なの

クロっちはホントにもぅ

盗み食い王のショルダーなのに、クロっちが食べだしてもまだ待ってる

050303.jpg

みんな忍耐力あるのねぇ~  クロっちは誘惑に打ち勝てないタイプね


クロっち、自分のケーキを一口でパクリと食べた後、トロっちのケーキを食べようとした

050304.jpg 

にぃに止められ、トロっちのケーキは無事だった

ホントにどーしてこう食い意地張ってるんだろうね

ちなみに、ケーキを一口で一瞬にして食べたのはクロっちだけでした

食べるの早すぎだわ~

早食い王になれるか?

 
飼い主達もお腹いっぱいで、ワンコも満足な一日でした~




2010/05/04 00:08 ドッグラン | TB(0) | CM(13)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



