イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を 

 

今年もあとわずかですね

 

うちは、大掃除もすることなく、ダラダラと年末を過ごしております困った笑い?

 

我が家、散歩でリードをあまりに引っ張る為、壊れてしまい、

 

ドミソママのショップで新しい2頭引きリード買いました

 

122706.jpg 

 

キラキラネームロゴ入りですほし    

122705.jpg 

 

 

122707.jpg 

 

 

122708.jpg 

 うちは2頭引きじゃないと、散歩の時はあまりの引っ張りで大変なのです

 

こんな可愛いリード、クロスケにかじられないか心配~!!

 

クロスケはいつも散歩に行く前に興奮してリードを噛む癖が・・・

 

今日、初めてこのリードで散歩に行きました

 

やっぱり、クロスケ興奮して噛もうとしたけど、こんなおニューのリード噛ませてなるものか!

 

いつもなら「ダメよ~」と言うところが、「こるぁ~~!!噛むな~~」とドスをきかせた為

 

噛みませんでしたいやいや;

 

 

 ジルママのショップで、乙女系シュシュを買いました

122701.jpg 

 

 

名前ロゴ入りです

122703.jpg 

男なのに、こんな花柄を選ぶなんて変かしら? 特にクロスケ、似合わんかも?

 

 

122702.jpg 

 いつも写真を撮る時はオヤツで釣るので、食い意地の張ったクロスケはじっとしてます苦笑

 

トロは疲れ気味寝る  写真を撮るとき、たまに生あくびをしたりイヤそうな顔をします

 

トロって顔に出るタイプなのね手書き風シリーズ顔1

 

 

最後に、クロスケのぶるる~んたるたる~  これってみんなこう??

122704.jpg 

 

なんか、どす黒いんだけど~   

 

今年最後にこんな画像ですんませーん汗汗

 

皆さん、良いお年を~笑う

 

 

2009/12/28 00:45 買い物 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



