イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロの妹IRISちゃん♪ 

 

 

今日は、滋賀のドギーズパークへ行ってきました。

とっても広くて周りは山に囲まれている綺麗な所でした。

 

102418.jpg 

暖かいと思ったら、気温は15度くらいで少し寒かった~

 

今日は、トロの兄弟犬のIRISちゃんとご対面です。

体重7.8キロのスレンダーガール  5歳とは思えないスレンダーさ  羨ましい~

102416.jpg 

胸の白いコートがとっても綺麗なIRISちゃんくり抜きハート1

 

我が家のオデブ、トロっち  この太さの違いわかります? ちなみに体重13キロです

 102401.jpg

 

我が家のオデブ次男  クロっち  今日もはりきってます

102406.jpg 

 

女の子らしい顔のIRISちゃん  うちと違って気品に満ち溢れているキラキラ・オレンジ2

102407.jpg 

発見したのは、IRISちゃんは決して口を開けて走っていない

うちの2ワンは口を開けて舌を出していつもはぁはぁ走ってるねこ

 

これはIRISちゃんやじるし

102404.jpg 

 

これはトロっち 矢印  似てる? 

102405.jpg 

 

匂いを嗅いで来る黒ラブちゃんに吠え掛かって追いかけるクロっち

102417.jpg 

自分の方が小さいのにそんなことは関係なし

しかも、本当は弱いくせにいい気になって追いかけているむぅ・・・

 

 

今度は白ラブちゃんがちょっかいをかけてきたので、追いかけているクロっち

102415.jpg 

だから、クロっちはホントは弱いんだからやめときなって

みんな遊ぼーって言ってちょっかいかけてくるだけなのに、クロっちは吠えて怒ってる

アホかかお

 

 

トロっちが匂いを嗅いでいる子は、アフガンちゃん  ゴージャスコートにうっとりハート

102420.jpg 

トロは昔はワンコダメだったのに、こんなふうに匂いを嗅ぎに行ける様に

なったんだね

 

涼しげな目にお洒落なヘアー   ゴージャスコートとワイルドな尻尾のアフガンちゃん

102413.jpg 

 

ブラックのアフガンちゃんも      アフガンちゃんが走ると凄い迫力

102412.jpg 

 

 

102411.jpg 

 

 

102409.jpg 

 

 

102410.jpg 

 

この日、アフガンちゃんは4頭いました。

102408.jpg 

 

アフガンちゃんばっか撮って肝心な我が家の子達を撮らないとね~

 

 

IRISちゃん、可愛い~ハート   やっぱり舌を出してないびっくり

102419.jpg 

 

左からクロっち トロっち IRISちゃん   やっぱりIRISちゃんだけ口を開けてないねこ

102414.jpg 

なんて気品のあるIRISちゃんなんでしょう

うちって、デブだからもしかして口開けないと苦しくなるのかな??

普通ってどうなんだろ?

 

 

なんだか、クロっちとIRISちゃんどうもお互い好意を持っているみたいねこ

102402.jpg 

クロっちにしては珍しく近づいてクンクンしている

IRISちゃんもまんざらでもない様子ねこ

IRISちゃんに吠え掛かってきたワンコに、怒って追っかけていったクロっち

ワンコにも一目惚れってあるんだねアップロードファイル  

 

今日は初めてトロの兄弟犬IRISちゃんに会えて楽しい一日だった~♪

また会いたいね照れ笑い

 

 

 

 

 

 

2009/10/24 23:14 お友達 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



