イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃりんこっていいな♪ 

 

 

景品で当たった~~!!

それは・・・    ちゃりんこ~♪      画像だと古そうに見えるけど

一応新品ですキャッ

090802806.jpg 

 

いつも車で移動ばかりの私。

ちゃりんこに乗るのは10代の頃以来久々~

果たして運転出来るのか??

これを機に、休みの日はちゃりんこに乗ろう♪   最近は少し秋めいてきてるし、

今日は快晴晴れ

090802803.jpg

 

休みの日はたまに外食に行くのですが、地下鉄で10分程乗れば

名古屋駅前へ出れるけど、最近外食しに駅まで出るのがおっくうで、

歩いて近所に外食に行くって感じだったけど、歩いていく範囲にはあまりお店もなくて、

車で近所に行くのも駐車場が満車だったりするし。

車だと飲めないし~ビール

だけどこれからはちゃりんこがあるぞー♪

 

 

 

ところが・・・ 新品のちゃりんこちゃん   

 

090802804.jpg 

乗ろうと思ったらパンクしてるじゃん~~ダッシュ

一度も乗ってないのにどーして?

今から外食に行こうと、にぃと待ち合わせしたのに・・・

悔しいからそのままちゃりんこを引きずってちゃりんこ屋さんへ。

そしたら、パンクじゃなくて金具が弱っててそこの隙間から空気が抜けたみたい。

新品なのにどーしてだろ・・ブツブツ

さて、直ったからちゃりんこに乗って外食へ行こう~♪

 

まずはこれだよねニコニコ  ビール♪

090802801.jpg 

 

090802805.jpg 

口コミで美味しいと言うインド料理店に行ってきました。

 

タンドリーチキン♪

090802802.jpg 

 

スパイスだけを使ったカレーだから、体にもいい感じ♪ 

 

外食は近所でささっと済ませて、私の子供達が待っているから早く帰らないとねM.ダックス

 

 

 

最近の2ワン達といえば

090802809.jpg 

 

カットを少しサボっているねぇたんです。 1ヶ月カットしないとこうなっちゃう

 

090802808.jpg 

いや~んうーむ ブチャイクになっちゃってるじゃん~ 

カットしないと毛に埋もれて小粒な目が無くなってしまうクロっちなのだ

 

トロっちも薄い顔毛があちこちに・・・

090802810.jpg 

 

 ワクチンをうったから今週は激しい運動ダメって獣医さんで言われて家の中で遊ぶ2ワン

090802811.jpg 

 

 激しい運動がダメ=散歩がダメ手書き風シリーズ汗1 ということになるわね  だってこの2ワンの散歩は

激しすぎるもんね~アップロードファイル

090802812.jpg 

今週は家の中ばっかだから、こんなんして遊ぶしかないわね~

 

そして、クロっちはと言うと

 

090802807.jpg 

部屋の隅に置いてあるクレートに隠れて私のハンドクリームをカジッてる。

 

時には携帯だったり、カーラーだったり、化粧ポーチだったり

あなたはどーしていつまで経ってもカジリ癖直らないの??

 

しかも、1ヶ月前に友達に貰った縫いぐるみの羊ちゃんが・・・  

090802816.jpg 

 

 

羊ちゃん  裏

090802815.jpg 

 1ヶ月でこんなふうになる??

ちなみに中身のスポンジは全部ありましぇん~~かお

それでもこれで遊んでます♪ 無くなるまで遊ぶと思うわ笑

 

 

 

 最近のトロっち   目つきが悪い・・   この画像、馬面だよね  顔長い~

090802814.jpg 

どうして目つきが悪いかと言うと、これはご飯タイム

私に回収されると思って用心している。

最近トロっちは同じフードに飽きてしまって、なかなか食べない。

 

 

 

090802813.jpg 

ご飯を必死で守るトロっち

だいたい完食するまで30分はかかっちゃうアップロードファイル  おっそ~~

でもね、phが高くなりやすいからうちはphコントロールって言う療養食しかダメなのよ。

もうそろそろ少し涼しくなってきたし、来週はどっか遊びに行こうね♪♪

 

 

 

 

2009/08/29 20:23 日常 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



