イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい走ったね~♪ 

 

今日は天気が不安定だったから、ランに行こうかどうしようか迷っていたけど晴れてきたから

急遽行くことにしました♪

 

楽しそうなトロっち♪

090530ラン22 

 

 

ランに来るとテンション高いクロっち♪

090530ラン24 

 

 

090530ラン21  

 

ボールを追いかけろ~

090530ラン20 

 

いつでも張り合う二人

090530ラン1 

 

090530ラン6 

 

クロっちには負けないぞ~

090530ラン5 

 

 

どうもいつもクロっちの方が足が速いみたい

090530ラン10 

 

090530ラン19 

 

今日もナナちゃんと会えました♪

090530ラン17 

 

ナナちゃんの友達のニューファンのニトムちゃん♪

めっちゃデカかった。

090530ラン18 

ニューファンって今は小型化してきて小さい子が多いけど、この子はデカかった!

 

 

ラブのナナちゃんと、ニトムちゃんのこの大きさの差わかりますか?

090530ラン16 

ラブラドールって一応大型犬なのに、こんなに小さく見えちゃう!

 

090530ラン15 

 

ナナちゃん、お水大好き~  気持ち良さそう

090530ラン14 

 

090530ラン11 

 

 090530ラン4

 

090530ラン3 

 

090530ラン2 

 

トロっちがボールを咥えてるからクロっちがそれを取ろうと必死

 

今日もいっぱい走ったね~

明日は雨みたいだからね、明日はカットしようねはさみ

2009/05/31 00:07 ドッグラン | TB(0) | CM(3)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



