イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西東海合同オフ会♪ 

ここんとこブログ更新時にエラー発生で更新できなかったけど、いじってたら直ったので良かった~

今日は、三重県のポニーだわんで関西東海合同オフ会が開催されました。

雨は降ってたけど、室内ランだから楽しめました。

集まったご家族は29家族  インギーは40頭

こんなたくさんのインギーに囲まれたのは初めてで嬉しかった~

今日は画像でお楽しみください。

今回はにぃが撮ってくれました。

みるくちゃん   女の子らしいスヌと洋服がとっても似合ってる
11111901.jpg 



ティンくん抱っこさせてもらいました  めっちゃおとなしくてお利口さん

11111907.jpg 


あずきちゃん   パッチリお目目まつ毛長い~
11111911.jpg  


バロンくん   ディスクが上手だね~
11111905.jpg 


オルカっち   泥んこになったけど楽しかったね
11111904.jpg 


磨呂りん  まだ6カ月? パピコのふわふわ毛で可愛い
11111902.jpg


左VIVIちん 泥んこなんて何のその ボール大好きなんだもーん 右の仔の名前がわかりません~ごめんね
11111908.jpg 


ふらんくんを追っかけるじんくん  足ドロドロ  
11111919.jpg 


左あずきちゃん  真ん中の仔の名前がわかりません~ 右ネリモナちゃん双子みたいに似てる
11111918.jpg 


ジェシカちゃん  ジャスミンちゃん  ゴージャス~
11111917.jpg


ノワちゃん  トロクロと同じお里の仔 やっと会えて嬉しかった
11111924.jpg 


ジュノンちゃん 最年少 綺麗なチョコローン   右の仔は名前がわかりません~ 
11111923.jpg 


左くろすけ  右 晴くん  晴くんはくろすけと同じくらいの大きさだった~仲間だ 

うちは16キロだけど
11111922.jpg 


トロ、 パピコのジュノンちゃんにお尻の匂いを嗅がれてかなりビビってる  腰曲げすぎ~ 
11111921.jpg  
 


キキちゃん  いつも可愛いスヌと洋服でお洒落さん
11111930.jpg 


亜喜ちゃん   見るからに女の子らしい顔と体格  くろすけの半分の体重
11111928.jpg 


アリスちゃん  とってもおとなしくて女の子らしい顔立ち
11111909.jpg 


トロっちと麿呂りん どんな会話してるのかな?磨呂りんまだ6カ月だけどトロとそんなに大きさ変わらない?
11111926.jpg 


レッドの仔が一番多かった ボールを守ってるのはVIVIちん
11111929.jpg 
じんくんはふらんくん命でずーっと追っかけてたね  あ、でも男同士だよ~

自己紹介タイム  何でうちの仔達はお尻向けてる? 
11111910.jpg 


そして、一芸タイム  シエロくんのドッグダンス  
11111912.jpg 


かいたろうさんの上をジャンプ~  素晴らしい演技 
11111916.jpg 


リックくんも、くるくる立って回る芸を披露してくれました
11111913.jpg 


てつさんとピアノっち   ピアノっちナイスキャッチ~  
11111915.jpg  


うちもなんか芸があるといいけど、待てと座れしかできないしね。

ご飯の前のくろすけの高速回転があるかな~?

あれは芸じゃないわね

写真に写せなった仔もたくさんいたけど、ごめんなさいね~

今日は本当に幸せな楽しい時間でした。

皆さんありがとうございました。

そして幹事の晴ママ、キョさんありがとうございました






2011/11/20 00:29 オフ会 | TB(0) | CM(40)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



