イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚しました 

  
 5月14日  結婚しました
11051402.jpg 

あはは~ 騙された~?  私だと思った方、ごめんなさ~い

今日従妹の結婚式でした

ウェディングドレスはマーメイドライン、ロングベールのマリアベールが素敵

しかし実際自分はどーなん?結婚式はまだ未体験

あ~ためいき~

11051403.jpg 


カラードレスは、淡いピンクで可愛い  彼氏はイケメン うらやましい
110514.jpg 
もう一度、若かりし頃に戻りたい

もうこんなドレスは似合わないお年頃の私

でも、今時はおばあちゃんでも式を挙げるらしい

まだまだ大丈夫か?

11051404.jpg 
帰ると我が家の坊主達がご飯を待っている

ひと時の夢だった~ また現実に戻ってこの仔たちの為に稼がなきゃね

がんばろ~




2011/05/15 00:12 ブライダル | TB(0) | CM(12)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



