イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集! 

ECSRNからのお知らせです

ただいま、里親募集中の小鉄くんです

僕、小鉄です、新しい飼い主さんを探しています!!120129小鉄3
© ECSRN


プロフィール
名前 小鉄
性別 去勢済み♂
年齢 8歳
体重 11キロ
健康状態 良好
ワクチン 接種済み
フィラリア -(陰性)
性格 やんちゃ、臆病、吠え癖がある

保護の経緯
お子さんのアレルギー性喘息により一緒に暮らしていく事が困難になったため
ECSRNにて保護

譲渡条件
終生家族の一員として可愛がってくれる方
直接面会に来て下さる方
フィラリア予防と室内飼育をしてくださる方
かかった医療費の一部を負担してくださる方



バナーをブログに張り付けていただけたら嬉しいです。
 

ボクに会いに来てね
   
バナーをクリックするとブログに飛ぶよ
 
みんな応援してね!


   

2012/02/01 21:54 ECSRN | TB(0) | CM(8)

☆義援金☆ 

東北沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

ECSRNからのお知らせです。

東北沖地震被災動物の救済について


ECSRNでは、今現在は個々で動くよりも、信頼の出来るところへの義援金を送る事が
私達に出来る事と考えます。
皆様の善意が、きちんと必要とされている事に使われるよう
支援金の振込先などには十分にお気をつけ下さい。




★緊急災害時動物救援本部★

構成団体  社団法人 日本動物福祉協会(JAWS)
        
財団法人 日本動物愛護協会(JSPCA)
        
公益社団法人 日本愛玩動物協会
        
社団法人 日本獣医師会



支援金振込先(上記団体共通口座です。)
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
普通預金 4335112
緊急災害時動物救援本部




被災者の方々の為に何ができるか・・・節電、募金、ガソリン節約、その他にもできることって

いろいろあるかもしれない。


昨日、マンションのインターフォンから「地震が来ます」と警報が鳴った。

オロオロして何も思いつかず、これではいけないと思い、

なるべくカラーだけはしているようにして、

リードをすぐ近くに置いておくことにした。

カラーには迷子札と夜間でも光るストラップがしてあります。

万が一のことを考えて・・・

031701.jpg



031702.jpg 
結局地震は来なかったけど怖かった

逃げ道確保の為、玄関のドアや窓を開けることも重要だって言うけど、

そんな余裕ないし

開けようと移動するにもトロ達から目が離せないから難しい。

トロ達のフードや水は多めに常備してあります。


避難所の方達には、食糧や水不足、持病のある方達は薬がないらしく、

ストレスも限界に来ているだろうし、 一日も早く不安が取り除かれますように。

被害にあったワンコ達どうか助かりますように。



2011/03/17 17:09 ECSRN | TB(0) | CM(11)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



