イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスがやって来る☆ 

久々にアップしようとしたらFC2のアップロードシステムが変わってて戸惑ったわ

更新しないとずーっと更新しなくなっちゃうもんだね

あと1カ月でクリスマス

1年ってホント早いわぁ

12月でトロも10歳

トロは冬産まれ

くろすけは夏産まれ

私は冬産まれ

にぃは冬産まれ

冬産まれは寒さに強いとかって言う噂だけど逆かも

12112304.jpg 
冬はくっついて寝るのが一番


12112303.jpg 


今年も飾ってみた  ちょっと雑なやり方だけど
12112302.jpg  



12112301.jpg 
ちょっと早いメリークリスマス






2012/11/23 23:21 年末 | TB(0) | CM(15)

さようなら2011 

年末だから大掃除しなきゃ~

まずはトロクロを大掃除しました

だってこんなにボサボサ
11122905.jpg 


最近顔毛が伸びるの早いのよね~   トリミング台に乗ると不機嫌な顔になるトロ
11122903.jpg 


カット後のクロっち  疲れた顔してる~   今回前髪残しました  
11122904.jpg 
 


11122902.jpg 
トロっちも前髪残しました

ずっと前にも前髪伸ばしたことあるけど、もう一回伸ばしてみようか~?

11122901.jpg 

マジパンうっかり触って欠けてしまった部分があるけどそれはどこでしょう~

答え・・・


トロの左まつ毛とクロっちの舌べろでした~~






2011/12/29 21:56 年末 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



