イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜~桜~今咲き誇る♪ケド寒い~ 

 

この山の様に連なるのは、桜並木です   ここは岐阜県大垣市

040304.jpg 

これは車中から写しました

 

延々に続く桜並木がすごく綺麗でした

 

 

桜のトンネルです

040303.jpg 

これも車中から

 

ここは道幅が狭くて、車を置いて散歩って訳にもいかなかった

 

 

ここは墨俣一夜城  本物のお城じゃなくて城跡に建造物を立て直したもののようです

040302.jpg 

これも車中から

 

お花見に行こうという事になって、行ったはいいけどこの日は寒い

 

しかも我が家は人の少ない穴場を探して行ったのに、この墨俣城辺りはすごい人

 

結局そのまま車から降りず、穴場を探しに別の場所へ行くことに(我が家は二人共寒がり)

 

そして、岐阜県長良川辺りに穴場的な場所を発見♪

 

お腹も空いてきたし、とにかくお弁当にしよぅ~ということで

 

寒いけど車から降りてお弁当を食べることに

 

040301.jpg 

お花見弁当     頑張って作りました~♪

 

 

な~んちゃって~笑   これはデパ地下お花見弁当で~す

 

で、あまりの寒さにお弁当をさっさと食べ、トロ達を散歩させて、写真も撮らずでした

 

風がめちゃくちゃ強くて気温は10度、これって春じゃないじゃん~

 

今年のお花見はゆっくり堪能出来なかったけど、来年こそは暖かい日でありますよーに

 

 

 

クロスケの胴体モヒにしたけど、ちょっとモヒが不揃いで太めなので再度カットしました

カット前のモヒ

040404.jpg 

 

 

カット後のモヒです   

040403.jpg 

 

 

トロっち、カットしてまだ数日しか経ってないのにもぅ顔毛が伸びてきたので再度カット

040402.jpg 

つるりんこになったトロっち

 

 

クロスケも顔毛が伸びてたんで、二人ともつるりんこにしました(クロスケ顔がわからない~)

040401.jpg 

 

 

二人の背中はこんな感じ    クロっちモヒ男、トロっちハート男

040405.jpg 

この写真撮るのに苦労しました~

 

いつもと逆方向に座らされてご不満の様子

 

後ろ向きだとどーいうわけか嫌がってくっつかない

 

トロはヒス持ちだから無理やりくっつけるとガウガウ言って怒るし

 

何とか写した一枚です

 

こんなカップルがいたら、クロっち(モヒ男)トロっち(ハート男)とお声がけくださいね

 

 

 

2010/04/05 16:18 お花見 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



