イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い夢 

 

たまに見る怖い夢があって、1つはゴジラの夢

ゴリラじゃなくてゴジラ・・・あの怪獣のゴジラです

ヘタっぴな絵になっちゃった   こんなイメージだったかな、ゴジラって

112601.jpg 

ゴジラが私を探して追ってくるから私は必死で逃げるんだけど、何とかいつもギリギリ

ゴジラに見つかることなく、夢が覚める

 

 

あともう一つ怖い夢は、津波がやって来て逃げる夢

112602.jpg 

 

どーしてだか、この夢も見る

ホントにたま~にしか見ないからいいんだけど、いつも怖い夢はこの2つなのよね

 

 

にぃがソウルへ出張に行ってしまった飛行機

 

さっきメールが来て、にぃは夕食に焼肉を食べてるらしい。

ソウルの焼肉は美味しいとにぃは言っていた。

私も食べたいよ~~!!や・き・に・く~!

私は1人寂しく韓流ドラマでも見て過ごすからいいよーだ号泣

いっぱい録画してあるし、さて今日は何を見ようかな~

ホジュン・テワンセジョン・善徳女王・イサン・チュモン・・・

私の好きな韓流ドラマは全部歴史物

 

 

112603.jpg 

今日はねぇたんのちょっとしたつぶやきでした・・

読んでくれてありがとうテヘ

 

 

2009/11/26 20:05 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



