イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモスを撮る♪ 

 

 

コスモスがたくさん咲いている木曽三川公園にトロ達と行ってきました。

こないだの台風で随分コスモスは倒れていて少し遅めだったけど、

何とかまだ咲いていました。

101804.jpg

 

 

偶然、蜂が飛んで来て撮った一枚  

もう少し絞り込めば蜂もくっきり写ったかな~汗

101806.jpg 

 

タムロンの90mmマクロレンズで撮ってみました。

101801.jpg 

 

 

101802.jpg 

 

 

101803.jpg 

 

私、花を撮るのは初めてだけど、面白い

でも花が風で揺れていてなかなかピントを合わせるのが難しかった~

 

花ばっか撮っていて、トロ達を撮ってなかった~汗

たまにはいいよね~

 

 

ところで、これ  な~んだ・!?照れる   矢印 下

 

101808.jpg 

 

 

これは・・・

101807.jpg 

左がトロの毛玉、右がクロスケの毛玉でしたほっ

 

この毛玉が3玉ずつくらい取れました。

これで何か作れるかも??

ランに行ったりすると走って擦れるのか、毛玉だらけ~

毛玉は放置するとどんどんデカクなってとんでもなく発育するから早めの処置を

お勧めしますがーん

 

 

今日は出番の少ないトロ達だったけど、最後に載せます。

 

ちょっとつまらなそう?

101811.jpg 

 

爆睡中のクロスケ  いつも寝ている時は目が怖い

101809.jpg 

 

隅っこが好きみたいで、だいたい隅で寝ているけど何でかな?

101810.jpg  

 

 

うちに来た時は1.5キロだったのに今じゃぁ16キロか・・

小さくてガリガリで、獣医さんに「もっと太らせないと病気をした時に体力がなくてもたない」

と言われたクロスケなのに汗

 

101814.jpg 

 

 

クロスケが来たのは生後52日

そんな小さいくせに、トロと格闘している↓

101813.jpg 

トロの耳渦巻き攻撃だ~  

こんな頃から張り合いは始まっていたあぁっぁ

 

う~ん、でも可愛い  どーしてこんなに可愛いんだろ 

親バカかハート

次はトロの小さな頃の可愛いやつ載せちゃおっとハート

101812.jpg 

2009/10/18 21:25 カメラ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



